人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SANTA CLAUS

今年はサンタクロース↓(写真のサンタさん)が我が家にも来たのですが・・・、、
サンタさん・・・写真を見てもわかるように・・・プレゼント、、忘れてきちゃったみたい。。
グスン。。。

来年はぜひぜひプレゼントも一緒にきてください・・・お願いします♪
とお願いしときました(笑)

二年越しのプレゼント届くかなぁ~???
楽しみ♪♪

さてさて、、嵐のような洗濯物もストーブの力でいっきに乾きまして、、
今度は洗濯物たたむ作業に追われている夏見です。。
山のように積み重なった洗濯物をコツコツとたたんでおります。。
ちなみに私、、洗濯物は結構きれいにたたまないと気になるたちでして、、
→その後→キレイにバッグにテトリスしていく作業が結構好きです♪
ま、毎回毎回移動のたびにテトリスするもんで、、もう慣れっこデス!
職業病みたいなもんです(笑)

それではみなさん~年末の大掃除がんばってくださいね!

by natsu_mim | 2008-12-25 23:35 | Diary (゚ー゚* )  

<< 新年☆彡 >>