人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノルディックオープニング!!!!!

こんばんわ~あのバスでの出来事からちょっと期間があいてしまいました。。
その間にもちゃくちゃくとスキーにのって~調子を整えておりました。。
先週末にクロスカントリーは試合が始まってます。。
が。
今週末、明日からは『ノルディックオープン』という事で、、
ノルディック競技(ジャンプ&コンバイン度&クロスカントリー)が開幕ということになります!
私、夏見は先週末の試合には出ませんでしたが、、今週末は出させていただきまっす!
土曜日は久々のスプリントですよぉ~みなさん!!!
気合十分ですかぁ???
足の差で負けっぱなしの私ですが・・・足の差勝負になったら~勝てるように・・・追い風の
用意お願いしますね(笑)

えっ!?今の気分???
ワクワクの中にきょろきょろ!?・・・・・(笑)
ま、初戦なのでどうなるのかなぁ~???というところです。。ハイ。。

土曜日はフィンランド時間で10時30分→予選開始。
13時→1/4→1/2→FAINAL!となります。
応援よろしくお願いします!

by natsu_mim | 2008-11-28 04:09 | Ski**  

<< Bolle' HPトップ♪ 無事に。。。 >>