人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10位確定!!

今日も大変厳しいレースでしたが、昨日に引き続き下り&平地でなんとか3~4人抜きました♪
ラスト100mで前にいた選手を抜けたので、、最後のスプリント勝負としては…モヤモヤせずに終われてラッキー♪♪
今日の試合は51位。
最終結果は49位。。
一日目46位→二日目47位→三日目51位。。
今は、、結果は結果として受けとめて…いやぁ~ゴール出来て良かったょ!
何度くじけそうになったことか(((((^_^;)
この三日間の辛さが…来シーズンにつながると信じて…なんとか三日間過ごせたので、、何がなんでも…来シーズンにつなげます(笑)今日ゴール出来た事で、、少し前に進めたかな!?
ディスタンスではまだまだ課題ばかりですが、はやく良い報告が出来るように頑張りますね(^-^)/
本命のスプリントは…今日のレースを終えて、最終結果がでました!
スプリントカップ総合10位確定!!!!!
やりました~♪
今シーズンの第二の目標クリア(^-^)v
表彰台と総合10位両方ゲット出来た私は…なんて幸せなんでしょう♪♪
みなさん今シーズンも本当に沢山の応援ありがとうm(_ _)mございました!
お陰さまで追い風を受けて~素晴らしい成績を出す事が出来ました!!
調子が良い時も~悪い時も~ここ(blog)に来てみんなに元気をもらった事は間違いないです!
これからもまだまだな夏見を支えてやってくださいね!みんなの力が合わされば…大きな力になるょ♪って事を身をもって証明させていただきます、、これからも♪
今シーズンもありがとうございました!
オフシーズンも頑張ってますので…見守っててください。
それと…写真をもっと沢山載せられるように…素敵なカメラを買ってもらいました…父に(←まだスネかじってます…(笑))
アップ出来るように頑張りまぁ~す(^O^)
しばしの休息…約1ヶ月くらいは…身の周りの事と、、残雪合宿へ行く準備にあてます♪
来シーズンも頑張るよぉ~!!みなさん、宜しくデス\(^O^)/

by natsu_mim | 2008-03-17 03:07  

<< ただいま♪ ひゃぁ~( >Д<;) >>