人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと少し♪

ベイトストーレンのレースが終わりましたね。
TV観戦でおおいに楽しんだ夏見です♪
日本チームの結果は、、本人達もまだまだ納得のいく走りではなかったことと思います。
でも!シーズン始まったばっかり!!これからも~っと頑張ってもらいましょっ!

さてさて、、KIRUNA生活も今日&明日となりました!
明後日には今週末に行われるワールドカップの場所クーサモへ移動です♪
ここ同様・・・クーサモの食事には期待できませんが・・・。。。
環境が変わると~気持ちの切り替えも出来るので・・・レースへむけてよい移動となるとよいな♪
まぁ、、移動時間は7時間くらい?と予想されていて・・・かなりハードですけど(´ヘ`;)

あと少し♪_f0086409_2042322.jpg


写真は天気の良いKIRUNAでスキーを楽しんでいる夏見の図(笑)

by natsu_mim | 2007-11-26 20:43 | Ski**  

<< 移動 SNOWTIME.COM >>