人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メンバー

こんばんわ♪
日本は各地で大雪だそうですが・・・いかがですか??

こちらは、昨日突然プラス気温になりましたが、、今日はマイナス4度。
あいかわらずKIRUNAにいます(笑)
ここの生活もあと6日!
一週間をきりました~!!!
いやぁ~長いデス・・・11月5日からすでに2週間以上。
そんな毎日に少し変化が!
昨日、早朝に恩田選手が日本に帰りました。
恩田選手は、ここに移動してきた初日に細菌による発熱&脚の腫れで入院していました、
が退院してきてもトレーニングは出来ない状態だったので・・・帰国してJISSでの治療と
フィジカルトレーニングをする為、日本に帰るという苦渋の決断をしたようです。
はやく回復して~帰ってきてほしいですね~♪
日本チームには彼が必要ですから!

そして~おとといの夕方から、、本田尚平選手と石垣寿美子選手が合流しました!
なので女子が4名&男子2名になりました♪
今後一緒にトレーニングを重ね~更に強くなってもらいましょう~♪♪
そして私達もチームとして機能するよう、、相乗効果で頑張らなくっちゃ!

明後日からは、ベイトストーレンのワールドカップ・ディスタンス第一戦が始まります!
ここは、、ノルウェー放送もはいるので・・・今から楽しみです♪

あっ!そうそう。。
ノルウェー放送で、スピードスケートのワールドカップも放送してたので、、観てました♪
同じ冬季競技としても~日本チーム頑張って欲しいですね♪

by natsu_mim | 2007-11-23 03:41 | Ski**  

<< SNOWTIME.COM マテリアル >>