人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌マラソン

おはよ~ございます!
今日は札幌マラソンです♪体調は、悪化することはなくとも、、現状維持といったところでしょうか!?
ちなみに昨日は、0時54分が最後のデジタル表示だったので~もしかしたら…1時前に眠りについてたかも?ですね(笑)

今日は、札幌マラソンお手伝い頑張りまぁ~す!!
2月の世界選手権…札幌ドームでもらった力を…今日は、私がみなさんにお返しする日です\(^O^)/
参加される皆さんが元気がわくような応援をしたいと思いますw(^o^)w

ちなみに大役…準備運動は…可もなく不可もない状態でしたが、、体が少し温まる程度のサポートは出来たと思います。(←ま、基本しかできませんでしたが)
☆今日の嬉しかった事☆
さっき、『札幌世界選手権、感動しました♪』と言ってくださった女性に、、私が感動しました…(笑)
もう7ヶ月も前、しかも季節が変わり~雪もないような状態で思い出してくれた事が素直に嬉しかった♪
今シーズンも頑張ろ!っと思えた瞬間でした~♪♪

札幌マラソン参加のみなさんが、怪我もなく元気に楽しく走れますように☆

by natsu_mim | 2007-10-07 09:51  

<< ヨーロッパへ出発 ゾクゾク >>