人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眼力!

みなさんこんばんわ~♪
ニセコ合宿初日が終了しました!
今日は、午前ポールウォーク&午後筋トレだったのですが、、
足の痛みは午前中に少し出た程度で、悪くなってはいません。。

ご心配をおかけして申し訳ありませんm(_ _;)m
そして、コメントをいただいた方々ありがとうございます♪♪

夏見は、、元気にやっていますのでご心配なく。。
とりあえず明日は恐怖のローラーですので、、慎重に行きたいとおもいます。。
また、、症状などご報告しますね。。


今日、、ポールウォークしていてやっぱり思ったんですけど。。。
“やっぱり”というのは最近どうも、、眼が悪くなったのか!?視界がクリアーじゃない!
4月に遠征から帰ってきて~久々に自分の車を運転したときも、、
『アレ??』と思ったんです。。
なんか集中できない!!!
注意力散漫なんですよぉ~( ゚Д゚)

それがどうも、、周辺視野という部類の眼力の低力っぽい(自己判断)んですよね。。
それが今日もありまして。。
下りを下っている時、、どぉ~もうまいこと下りていけない。。
それは足をかばってもあると思うんですが、、、なんか違う! 山は登りは遅くても~比較的下りは得意だったんです。。
でも~今はたったかたぁ~っと下りていけないんデス(涙)
で、、今日あらためて思った事が、、周辺視野が狭い!!って事。。
スプリントでもっとも~っと上を目指しているからにはこれではいかん!と思った私。。
DSで『眼力』トレーニング中(笑)
なんか色んなジャンルがあって面白いよ~♪

本当に眼力強化できるのかな???これで。。

by natsu_mim | 2007-06-19 20:10 | Ski**  

<< ニセコ2日目終了。 ニセコへ >>