人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成瀬 野生選手ブログ

みなさんこんばんわ♪
昨日アップする予定でしたが・・・ミーティングがあったりバタバタで更新できませんでした。。
『明日は成瀬選手のブログをご紹介します』なんて言っときながら・・・ごめんなさいデス。。
m(_ _;)m

さて、本題です。
今は全日本合宿で富山県立山にきていますが、、その中の一人!
成瀬 野生(のぶ)選手をご紹介します。

成瀬選手は、今年早稲田大学を卒業したのですが~クロスカントリー選手として受け入れてくれる所属先がみつからず、、受け入れてくれる企業を探していました。
それがこのたび無事に決まったそうです!
♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと
その所属先とは『岐阜県体育協会』さんだそうです。。
素晴らしいところに受け入れていただけて良かったですね~♪♪
これでもっともっとトレーニングにも身がはいることでしょう!
今後に期待です!!
そんな成瀬選手が最近、、ブログを始めたそうなので~ご紹介したいと思います。。
↓↓こちらから↓↓
『成瀬 野生の日記』
ぜひ遊びにいってあげて~エールを送ってください♪
みなさんの声がきっと彼をもっともっと強く作り上げてくれることでしょう!

今日はそんな成瀬選手との一枚!
昨日行ったスキーツアーでの一枚です♪
成瀬選手の顔があまりわからないので・・・詳しくは彼自身のブログで・・・(;・∀・)
成瀬 野生選手ブログ_f0086409_2112466.jpg

もう一枚!!
スキーツアーのほぼ頂上でみんなと♪
成瀬 野生選手ブログ_f0086409_2162619.jpg

おまけに絶壁にへばりついてる夏見の図(笑)
成瀬 野生選手ブログ_f0086409_2172481.jpg

この後・・・・・ザザザザぁーっと落ちそうになって半泣きでした(爆)

by natsu_mim | 2007-05-29 21:10 | Ski**  

<< おとなりさん!? 天狗平山荘 >>