人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぅ~。。

ふぅ~長かったねぇ・・・文章。。
しつこかったねぇ・・・ちょっと。。
眼が疲れたねぇ・・・目薬目薬っと(笑)

最後まで読んでくださって、ありがとうございました♪

実は今、風邪ひいてておとといから発熱!
熱なんてめったにでないタチなので、、37.5℃を超えたら~頭も痛いし、のどは痛いし、フラフラですよ。。。

でもこの文章は、くぎりの今日アップしたかったので、、、無理しちゃいました・・・ちょっと(笑)
・・・・・笑えるだけの元気は残ってるってことで。。

さぁ、、寝ますぞ!
そろそろ熱もまたあがってきたっぽいから~アイスでも食べちゃおうかなぁ~。。
熱でたときってアイス食べたくなる人多いでしょ???
私のまわりには結構いますよ、、アイス派。。

では、みなさま年度がかわっても風邪などひかぬよう気を引き締めてね!!!
(↑私がかぁ。。)

by natsu_mim | 2007-03-31 22:38 | Diary (゚ー゚* )  

<< メディア情報 2006/2007シーズンを終... >>