人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Drammen

みなさんこんばんわ。
お久しぶりです♪
インターネット環境が整っていなく・・・久々になってしまいました↓
m(_ _;)m ごめんなさい。。。

さて、昨日ノルウェーのDrammenという場所でスプリントの試合がありました。
予選3位!!!
自分でもいい展開の走りが出来たと思います。。
さて、1/4ファイナルで・・・。。
あと一歩でゴール!というところで、、
私としたことが・・・・・気を抜いてしまい・・・・・というかもうゴールきってると思い、、
足を出しませんでした。。
が。。
ゴールきれていなく・・・外から追い上げていた2選手に足をだされてしまい、、
一瞬であえなく4位。。(最終16位)
はぁ↓↓↓
予選4位までのタイムがトップから2秒そこそこで、、
5位からは4秒そこそこという形だったので・・・本当に悔やまれるミスでした。。
チャンスをものに出来なかった!!!!!
悔やんでも悔やみきれないので。。
この悔しさを最終戦のスプリントではらせるよう、今日もスピードトレーニングしました!
次の試合は、どうなるかわからないけど・・・本当の意味での全力投球!?で頑張りまっす!!

こんなわたしですが、、次の最終戦も応援してくれます??
ちなみにストックホルムで21日です。。

by natsu_mim | 2007-03-16 00:45 | Ski**  

<< 最終戦 STVさん『どさんこワイド180』 >>