人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HTBイチスポ~生放送!~

こんばんわ~みなさん。。
北海道の方にまたまた朗報!?デス。。

私・・・明日1月16日の『イチオシ!』18時30分?40分くらいからの
『イチスポ!』にご招待していただきました!
生放送です!!!!!
生放送でお話するだなんて・・・しゃべり下手な私には、、かなりのプレッシャーです(笑)
文章だったらゆ~っくり考えてお話できるのに。。
(〃´o`)=3 フゥ
大丈夫でしょうか??
しゃべれなくって~番組が台無しにならないように頑張ってきますわ。。
あぁ~今日寝れない!?
(↑といって寝れなかったためしナシ・・・(;・∀・))
なんだかんだ今日も熟睡すると思いますが、、明日はちょっと緊張の一日ですね。。
頑張ってきまぁ~す(* ^ー゚)ノ

さて、、北海道以外の方にも朗報!??
『今朝、目覚ましテレビ見てた人~???』
夏見:『は~い!』
7時20分頃ですよ。。
ど~っちどっち目覚ましどっち!?というコーナーをやっててですね、、
あっ!ちなみに今日のどっち!?は
『こたつに入った時に食べたくなるものど~っち!?』
『みかんorアイスクリーム』
というものだったんですよぉ。。
あの、携帯で投票してどっちが多いか決めるコーナーです。

その途中?のCMで世ノルのCMやってたんですぅ!!!!!
これって全国放送じゃないんですかね???
目覚ましってフジテレビですよね!?
ということで~もしかしたらまた目覚ましテレビ7時20分頃のCMで入る確率は0%では
ないんじゃないでしょうか???
と思ってみる私。。
まだCM見れてない!という方必見です~\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪

ちなみに夏見のどっち!?は・・・“みかん”ですねぇ。。
定番というイメージで食べたくなるシステムなんでしょうか??


おまけ(笑)
ちなみに夏見のアイスクリームを食べたくなる瞬間は・・・風邪で微熱がある時です!
からだが熱くなってる時の食道を通る冷たい感覚と気分的に頭も冷えるような気がする
感覚がいがぁ~いと好きだったりします(笑)

ではでは、みなさんこれからじゃんじゃん世ノルの波がやってくる予定ですので、、
スポーツニュースお見逃しなく!

明日頑張ってきまぁ~す!

HTBイチスポ~生放送!~ へのコメントバックです♪
いつもコメントありがとうございます♪
コメントバック遅くなりました。。



|〒|1ファンよりさんへ
22日のチケットご購入ありがとうございます!
24日25日も札幌でお待ちしております♪
『イチオシ!』生放送は、、緊張して、、話したいことの半分も話せなかった感が残りました(汗)

|〒|niseko-ccskierさんへ
やっぱり競技より緊張しました・・・生放送。。
会場でぜひぜひ“応援してください!”

|〒|つばめひこうきさんへ
“レンリー”ってやつですねぇ~タイムチェッカー・・・あれは使い方が難しい!
私も一度だけ、トライする機会があったのですが、、あえなく失敗!!
サブだったのですが、、その時の選手の方々にはご迷惑を・・・。。
県大会での本番、うまくいきましたか??

|〒|ロ・シニョールさんへ
今は、東京にいらっしゃるんですね~。。
雪国から離れても、クロカンがすき!って言ってくださるだなんて、、こちらこそ感激です!!
世界スキー頑張りますね♪
また機会があればクロカンを楽しんでくださいね!

|〒|Ogamanさんへ
土曜夜のニュース、、私自身もみました!
しっかし、、生放送・・・はぜんぜん出来ませんでした。。
毎週ラジオでお話してるというOgamanさんを尊敬いたしました。。

|〒|オグリさんへ
私は、途中からですがほぼ観れました!
もうすぐ世界スキーです・・・本番はお見逃しなく(笑)

|〒|dateyさんへ
お久しぶりです!
こちらこそお母さまにお会いできて嬉しかったです♪
これから、、全日本・インカレと頑張ってね!
こっちも頑張りまぁ~す!

|〒|niseko-ccskierさんへ
生放送&スタジオの雰囲気は、、ピーン!としていて緊張きんちょう!
その中にひょっこり入って~だなんて無理でした(笑)
CM中にリムーバーで落としてましたよ。

|〒|とーたすなおきさんへ
あわてて帰ってきてくださってありがとうございます。
クリスターは、、べとべとなんでちょっと触れただけで滑らなくなったり~ゴミがくっついちゃったり大変!
世界スキーに日の丸!
競技のほうは、生放送より緊張しないと思われますので、大丈夫ですよ(笑)

|〒|mikkoさんへ
私はず~っとカルフですよ♪
mikkoさんともカルフ仲間ですもんねぇ~♪
世界スキーもカルフで頑張ります!

|〒|いかさしさんへ
燃えていました!?
レース中と普段では、顔が変わると自分でも思いますが。。
札幌ドームでの大応援よろしくお願いします!
白旗山でもお待ちしておりますよ♪
自分のレースが出来るよう頑張りまっす!

by natsu_mim | 2007-01-15 19:07 | およばれ~(*゚v゚*)  

<< 緊張したさぁ~( ゜.゜) テレビ朝日系列全国ネット! >>