人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移動♪

みなさん~ご心配をおかけします、、いつもいつも。。
ありがとうございます!
体調はそこまで悪くなる前に対処したのが良かったのか~1日で元気になりましたよ♪
昨日はちゃんと午前筋トレ&午後はスピードトレーニングだったのですが、、
スピードトレーニングをキャンセルしてロングで2時間スキーを出来るほどに回復!
今日は移動のみなので、、ちょっと頑張りました!
移動もある意味危険なので、、体調に気をつけて移動したいと思います!

これから昼食を食べて移動です~♪
ヨーロッパで美味しい物を食べて元気をやしないたいと思います!

ではでは、またヨーロッパで(* ^ー゚)ノ
いってきまぁ~す♪


移動♪へのコメントバック

|〒|yukihiroさんへ
そう言ってもらえるとと~っても嬉しいです♪
これからも周りで支えてくださる方に『元気をもらえたよ!』と
言ってもらえるよう笑顔でがんばるよ!

|〒|オグリさんへ
体調もひどく崩すことなく移動でとびまわりました!
ヨーロッパでは光合成して気持ちよくすごすことができましたよ。
最近では・・・光合成しすぎ?顔が焼けてきたような気がします。。

|〒|Ogamanさんへ
ありがとうございます!
無事に移動しまくってます(笑)

|〒|つばめひこうきさんへ
移動の荷物は・・・100kg越えでした・・・。。
シーズンはじめはスキーの台数が多いのでどうしてもオーバーチャージ
の問題が、、一人70kgまでOKにしてもらってるのに、、足りない。。
70kgって~よく考えたら自分よりも重いんですね(苦笑)

|〒|ussanさんへ
お久しぶりです~!!お元気ですか?
卒論のほうもそろそろ大詰めなのでは??
私も2月世ノルへむけて気分を盛り上げていきたいと思います!

|〒|niseko-ccskierさんへ
ありがとうございます。
おいしいパスタやら~ピザやらをたくさん食べて大きく体調を崩すことなく
終えることができました。

|〒|とーたすなおきさんへ
ありがとうございます。
クリスマスはこれといって~スペシャルな出来事はなかったのですが、、
新年を実家で迎えるのは久々なので満喫したいと思います♪

|〒|niseko-ccskierさんへ
CMみれたのですね!
応援よろしくおねがいします!

~まどかより~
みなさん留守中のコメントありがとうございました!
とっても力になりました。
コメントバックおひとりづつできなくてごめんなさい。
今後、試合中はこのような形でコメントバックすることが多くなってくると
思いますので宜しくお願いします。。

by natsu_mim | 2006-12-07 18:24 | Ski**  

<< 13日HTBさん放送予定♪ ヨーロッパへの移動 >>