人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10kmクラシカル&撮影

昨日の10kmクラシカル・・・私頑張りましたよ!!!
30位のワールドカップポイントまで16秒!?と久々のディスタンスでのポイントか?
と思わせるような積極的なレースを展開できました♪
結果は、39位。
まぁ、16秒の間に9名の選手が入っているので・・・ン???って思う方沢山いるかもしれませんが、、私の中では、かなり頑張ったレベルですよぉ~♪
レース展開的に見ても、2.5kmを21位で通過!
おぉ~素晴らしい!!!
後半は38位~39位と多少後半落ち気味ではありますが、、それでも順位をガクンと落とすことなくゴール出来た点は自分なりにかなり成長?進化!?した部分だなぁ~と思える試合でした♪
☆10kmクラシカルリザルト☆
それと昨日貼り付けられなかったので、、
☆昨日のスプリントクラシカル最終リザルト☆
☆参考までに予選のリザルトも☆

さて、昨日はHTBさんの撮影がありました。
その時の模様をアップしまぁ~す♪
10kmクラシカル&撮影_f0086409_2595541.jpg

左からカメラマンのこばやしさん&いつもお世話になっている林さん。
そして~右奥が福田選手&夏見です。
撮影は~こんな雰囲気で進んでいまぁ~す・・・結構リラックスモードですね(笑)

今日は、朝9時にKuusamoを出て、Vuokattiへ移動してきました。
今回のバス移動は本を読んでいて~ちょこっと眠くなってきたなぁ~と思ったら3時間半くらいで着いちゃいました。
本当はヨーロッパへ発つ予定でしたが、、ヨーロッパのあまりの雪のなさに急遽フィンランド滞在が延びました。
ここには今週金曜日までいる予定ですが、雪の状態によってはもう少し延びる可能性も!?
えぇ~こちらは雪が無さ過ぎて大変ですが、日本の積雪状態はいかがなものなんでしょう??
そのうちに記録的積雪量の日がやってきそうで怖いですねぇ~。。
自然のチカラには勝てないなぁ~と思う瞬間です、、みなさんお気をつけて!

by natsu_mim | 2006-11-28 03:00 | Ski**  

<< 留守中のコメントたくさん~あり... やってしまった(笑) >>