人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リレー始動

こんばんわ、みなさん。。
今日のGaellivareは寒かったです!
マイナス9度くらい?
湿度が高い為かすごく寒く感じました。。
で、結果は決してよいといえるものではありませんでした。。
79
(↑ここからリザルトみてください↑)
まぁ、、10kmフリーに期待はしていませんでしたが・・・疲労がもろにあったので、、
予想以上に遅かった↓↓
今もだいぶ死んでます、、体が、、、。。
これが明日に回復してくれてると未来は明るいんですけどねぇ~。。


でもでも明日はリレー初戦なので何がなんでも頑張る!
Bibは11です。
10:30スタート。
オーダーは1走をまかせられました!
クラシカルなのでなんとか頑張って2走につなげたいですねぇ。。
2走は石田選手⇒3走横山選手⇒アンカー福田選手です!
“世ノル”風に『応援してください!』デス(笑)

今日、TVCMについて初めて知ったのですが・・・放送されてるみたいですね♪
どんなものに仕上がったのかみてないので・・・大丈夫かなぁ?と思うけど、、
『世ノル』のPRに役立つとよいな♪って思ってます!!!
みなさんみかけたら~コメント?ダメだし!?してください(笑)

では、明日は頑張ります!
みんなぁ~JAPANチームに力を貸してくださいね♪

あっ!そうそう。。
男子は先日このブログでも取り上げた話題で・・・ノルウェーのバイアスロン選手、
Bjoerndalen選手が勝ちました!
しかも23秒?という大差で。。
さすが・・・ノルウェーチームの予選会でもあったFIS大会でトップを取っただけありますね。。
今年の彼は、去年の悔しさ(オリンピックで金をとれなかったこと)が糧となり、強さとなったのでしょう!?バイアでも乞うご期待!って感じですね。

疲労困憊な私は・・・睡眠で充電しようと思います。。
|・ω・`)おやすみ。

by natsu_mim | 2006-11-19 04:28 | Ski**  

<< リレー。 Bib17 >>