人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンディ写真をアップ♪

バンディの写真をアップしようと思います~♪
楽しみにしていたみなさん~お待たせしました!

まず一枚目は
さっそうと!?ボールを追いかけて走っております(笑)
球技っていうより“ランニング”みたい???
(・・・・・ま、だいたいにしてボールの触れてる時間なんて短いものですよ、私あたり・・・・・)
バンディ写真をアップ♪_f0086409_223675.jpg


2枚目は
『おっと~ボールよ待って~!!』の図。
パスをもらっても~スティックの使い方が下手だと“キャッチ”がうまくいかないのも難点。。
(:::::球技下手くそですから:::::)
バンディ写真をアップ♪_f0086409_22374481.jpg


最後にレディースチームの写真を一枚!
後列右から~
倉石トレーナー+豊岡祐美選手+大林千沙選手+石垣寿美子選手+福田修子選手。
前列右から~曽根田千鶴選手+横山寿美子選手+夏見です。。
(・・・写真だけは~いっちょまえにバンディやりました!みたいな私(笑)・・・)
バンディ写真をアップ♪_f0086409_22394547.jpg


動きのある写真って~撮るの大変ですよねぇ・・・特にデジカメだと。。
シャッター押してから・・・『カシャン』までの時間が長いですから。。
押してる間にみんな走りすぎてたりする・・・(笑)
シーズンに入ってしまえば、球技はめっきりしなくなるので~このような写真は
次のオフシーズンまで見れなくなりますね。
その分スキーをはいて生き生きしている選手が観れるはずですので~ぜひ会場へ♪


今日のMUONIO結果を入手しました。
↓リザルトはこちらから↓
MUONIO今日の結果
日本の選手もまずまず頑張ったのではないでしょうか?
でも、、Germanチームが出るという噂を聞いていたのですが、出ていませんでしたね。
ドイツチームが出るだけでもFISポイントが良くなるので、、ワールドカップに出れるFISポイントをきる為に出ていた選手にはちょっと残念なお知らせですねぇ。。
以上、今日の速報でした。

by natsu_mim | 2006-11-04 22:59 | Ski**  

<< チームスプリント写真 in Kiruna >>