人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デュッセルドフル会場が出来るまで。。

みなさん~こんばんわ!
ここ数日のうちに1万アクセスになってました!∑(゜∀゜)
なんとも・・・嬉しい悲鳴です(笑)
いつも遊びに来てくださってるみなさんありがとうございます!
これからもこんな気まますぎるblogですが・・・懲りずに観にきてやってください♪

さて今日は、先日のデュッセルドルフの試合会場が出来るまでの様子をひとこま。
デュッセルドフル会場が出来るまで。。_f0086409_60747.jpg
スタート地点のbefore写真です。雪の上にしかれてるのは“おがくず”じゃなくシートでした(笑)
デュッセルドフル会場が出来るまで。。_f0086409_605243.jpg
afterはこんな感じ。

デュッセルドフル会場が出来るまで。。_f0086409_612786.jpg
ゴールへ向かうラストのくだりbefore
デュッセルドフル会場が出来るまで。。_f0086409_62213.jpg
afterなんか天気そうとう悪そうですね、この写真。。

beforeの写真を撮ったのは、試合の前日午前中!
前日なのにこのできばえ!!!!!
・・・さすが『外国人』・・・と思ってしまう・・・日本人な私。。
心配性な私にはとうてい無理な話です(笑)


明日は、バスでスウェーデンのkirunaという場所に移動します。
なんでもバスで10時間近く!?かかるんじゃないか?とささやかれています。。
最近、、腰の状態があまりよくないので・・・悪化しないように注意していきます!
ではでは、、明日からのホテルにLAN環境がととのってる事を祈ってお待ちください!

by natsu_mim | 2006-11-03 06:07 | Ski**  

<< in Kiruna コメントたくさん~ありがとう~♪ >>