人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2度目のゴルフ~♪♪

みなさん、昨日の今日で・・・2回目のゴルフ楽しんできました~♪♪

実は、ちゃんと今日のゴルフのお話をじ~っくり書きたかったんですけど・・・、、
もう、夜の12時まわってるので・・・とりあえず、、結果まで。。

ハーフ53でまわりました!
おぉ~すごい成長ぶりですね♪
うんうん(自己満足)

キャ '`,、'`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、'`,、'`,、

順番的には、7位でした。

ま、OKでしょ???
ダメだめ???

ま、ご感想は・・・たくさんお待ちしております(笑)

明日の出発は、早朝6時!!!
はやく寝なきゃです(;・∀・)
もう、寝させていただきます。。

無事にトラブルなく日本に帰れるよう・・・みなさん祈っててください。。
よろしくおねがいします(m。_。)m

おやすみなさい~Zzz

by natsu_mim | 2006-09-30 07:19 | Diary (゚ー゚* )  

<< ピンクリボンday~♪ 初ゴルフ~♪ >>