人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マウントパーク津南♪

マウントパーク津南♪_f0086409_184319.jpg

いやいや~暗い話題だけじゃ、楽しくないので!
今日の出来事♪
津南にあるローラースキーコースで、『マウントパーク津南』という場所です。明日のローラースキー講習はここでやる為、下見に行きました。
今日から始まったという、新潟県連の選手が元気にローラースキーのトレーニング中の写真デス。
私、実は日本でローラースキーコースという場所に行った事があるのは、先日ローラースキー大会を行った自衛隊さんの射撃場のみ!ある意味、一般的なローラースキーコースは初めて。そして、もうひとつの初めての驚きは…『輝け!丸山智恵』の看板!なんと彼女が試合で走ってる大きな写真が使われている看板です!(゜_゜
新潟県勢強い理由を知ったような気がしました。

by natsu_mim | 2006-09-15 18:04  

<< in Ramsau あぁ(T_T) >>