人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっ!そうそう。

あっ!そうそう。。
今日の駒大苫小牧VS東洋大姫路の5回から、名古屋空港のテレビでみてました♪
たくさんのお知らせありがとうございました!

6回裏からの大逆転!
がんばりましたね~!!!
この調子で次も粘り勝ちしてほしいものですが・・・相手も今日の試合での逆転勝利。
みごとでしたね、智弁和歌山。。

いっやぁ~こうゆう展開が面白くって~高校野球ってどうしても見入っちゃうんですよね♪
頑張れ高校球児!!!!!

by natsu_mim | 2006-08-17 22:56 | Diary (゚ー゚* )  

<< in 旭川♪ 帰国~♪ >>