人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪♪

みなさ~ん、暑い夏を満喫してますか??
『暑さで満喫どころじゃない!』って声が聞こえてきそうですね(^^ゞ
ここLes Diableretは、昨日から機嫌を損ねてて、昨日午前は濃霧、午後は雨という天気でホテルのまわりでも、7度と寒いくらいです。もちろん今もじゃんじゃん降ってますよ~雨↓
しっかぁ~し、今日の午前は山の上は比較的天気がよく、霧が晴れたときには青空がかいまみえるほどでした。けど、けど、、、3000mの山を甘くみてはイケマセンヨー!雪です雪!!!
約30cmほど降りましたかね?
ゴンドラを降りてコースに行くまでの道が整備されてなく、新雪の中モサモサと降りてったら~フクラハギの中間くらいありました。
それに気温は、マイナス2度!
結構肌寒い感覚ですよね。
う~ん、冬(^^)って感じ。
明日もパウダースノーが期待できるかも。
今日までフランスのクロカンチームが一緒だったんだけど、、明日からは私達のみ。
と言っても明日の午前スキーにのったら、午後は移動。
残り2日間は、軽めの陸トレでシメます。
横山寿美子選手は、15日のフライトで一足さきに日本へ。
私達(石田正子選手と私)は、16日のフライトで暑~い日本へ。
いよいよ、残り少なデス♪
がんばっていきまっしょ~い!
|〒|リアルさんへ
駒大苫小牧勝ったんですね。
暑さだけじゃなく、甲子園も熱くなってるようですね♪
|〒|marchanさんへ
弘前ねぶたですね、きっと。
そろそろ福田選手もニュージーに逃げた頃かと思います。
メロンちゃん、日本に帰ったらみてみます。ありがとうございます(^O^)
一戸さん、サマージャンプですか、きっと一戸さんもDSlightフル活用してるハズ!
一戸さんは、クロカンの蛯沢選手とハトコらしいです(笑)
私もはやくオシム監督の表情みてみたい!雰囲気のアル人って個人的にスキです♪
|〒|niseko-ccskierさんへ
涼しさが一転マイナスまでいっちゃいました(^_^;)
|〒|Ogamanさんへ
耐暑トレーニングとは、感心ですね。熱射病にならないよう注意デス!あと、一週間後には涼しくなっていることを祈るのみですネ(^_-)
|〒|とーたすなおきさんへ
初めまして、とーたすなおきさん。コメントありがとうございます(^O^)ブログを始められたんですね。こちらこそ半年もたつのにまだまだわからないことだらけの初心者です。。
トリノをきっかけにクロカンを始めようと思ってくださって、ありがとうございます♪
楽しい試合をmake出来るような選手になれるよう、頑張っていきますので、これからも応援してくださいね(^_-)-☆
クロカンブログのはずが、クロカンねた少ないのですが、また遊びに来てください!!

by natsu_mim | 2006-08-12 21:30 | Ski**  

<< 帰国~♪ スイスでスキー♪ >>