人気ブログランキング | 話題のタグを見る

痛い!

なんだか目がゴロゴロ((((((‥)(: )(¨)( :)(*‥)ン?
鏡でみてみると~瞼の内側にちっさぁ~くできものが!

Σ(・口・)

これってもしや・・・めっぱ!?とかゆう代物でしょうか???
めっぱとかってなったことないんですけど・・・どうすれば!?

瞬きするごとにちょっとひっかかる感じデス。。
目薬してもいいのかなぁ・・・・・不安・・・・・。。。

疲れてよく右の瞼は腫れることがあるけど・・・数時間後に治るからかゆいの我慢して
いつも放置。。(たぶん蕁麻疹)
でも~今日は反対の左目なので、、なんだかすごく不安なんです!

いつもと違うってこんなに不安!??

とりあえず、してもいいのかわかんないけど・・・目薬してみよっとー。
明日の朝ひどくなってるようなら眼科へ行こうと思います。
って~知ってる眼科もないよ↓

ますます不安に(〃´o`)=3

とりあえず寝てみます。
明日起きた時、、目ぇー開かなかったらどうしよう!?
…o(;-_-;)oドキドキ
心配性の私が今日は9割がた。。。

不安のまま眠りへ・・・・・・・・・・Zzzzzz

by natsu_mim | 2006-06-15 21:17 | Diary (゚ー゚* )  

<< 広報大使~原田雅彦さん~そして... 講演そして・・・凸(つばく)む♪ >>