人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブーケトス!?

こんにちは~みなさん。。
6月に入って毎日更新できていたブログ・・・昨日で記録更新ならず。。。

というのも、昨日朝の飛行機で富山~千歳~女満別⇒網走と移動しっぱなし!
&実家に到着次第、お化粧にお着替えにヘアアレンジ。。
と一息つくまもなく18時の披露宴に参加したのです♪
いや~忙しかったぞぉ!
でも、披露宴はや~っぱり行って良かったぁ~♪

『綺麗、綺麗~、キレ~イ♪』(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

“幸せ”のため息がい~っぱいでした。
新婦とは、中学校の時の友達で一緒に陸上部で頑張ってた仲間なのです。。
中学校の時の友達にも会えて嬉しかったぁ~♪

そうそう!
新郎&新婦から『オリンピックお疲れさま~これからも頑張ってね!』の意味も込めての
プレゼントをもらったよ!
それは~写真で私がもっている物、、、ブーケです♪
どっきり企画で(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!したけど~すっごくすっごく嬉しかった!!!!!
ブーケトス!?_f0086409_1226079.jpg

≪ちなみに左手前が私で(わかるって?)奥の二人が年下新郎&めちゃ綺麗な新婦です≫

???r(・x・。)アレ???
これってブーケトスとは違うから・・・ブーケトスのジンクスを信じちゃいけないのでしょうか?

           ・・・・・・・・・・??????????・・・・・・・・・・


ちなにに私が左手に持ってるのは、“エスカップ”
披露宴の最後、会場を出るときに新郎新婦&ご両家のみなさんでお見送りするでしょ。
その時に配ってたものがρ(・・。) コレ!
『なぜ?』と思いつつ、ちょっと笑えた。。。

by natsu_mim | 2006-06-11 12:39 | およばれ~(*゚v゚*)  

<< いよいよ日本戦! 立山から下界へGO! >>