人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旭川大学高等学校♪

今日は、母校旭川大学高等学校を訪問しました。
なんといってもビックリしたことは…生徒の数が少ないこと!
体育館に余裕があった。。
私が在学中は、1学年13組まであって集会ってなると、体育館がギュウギュウだったのに、今は6組しかないんだって(;_;)
実感することってあまりないけど、やっぱり少子化なんだねぇ。
在学生の前でちょっとのお話と夜は報告会。
久々に先生方と会えて、懐かしかったぁ~&ホッとしたよ♪
スキー部の子達も出席してくれて写真撮ったり嬉しかったよぉ。
スキー部とは、次は合宿で会えるかな!?
楽しみにしてます♪

旭川大学高等学校♪_f0086409_13371990.jpg


今日は写真をアップできたぁ~ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
でも、サイズがでかっ!
どうやって小さくするんだろ=(-_-;ウーン

by natsu_mim | 2006-04-24 23:49 | 地元ネタ  

<< いよいよ明日♪ 模様替え >>