人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月

今日から4月ですね。
春~♪楽しみなのです。。
スキー選手にとっての、唯一!?の“オフ”は、春ですからね~!!
って言っても、仕事としてスキーをしてる身の私としては・・・4月に入ったということで、そろそろ体を動かし始めようかな?と思っています。
クロスカントリー選手にも、休みって言ったら『完全休養!』って感じのタイプの人と、毎日体は動かすけど『今日はお休み♪』タイプがいるんじゃないかな~って長年思ってるんですけど、私は間違いなく前者のほうで、『お休み』って言ったら完全に休みます~♪♪
やっぱり、メリハリがないとシャキッとしない感がメンタル的に残る感じがする。。
うんうん。。(←って自分に言い聞かせてる!?)

春は~やっぱりお花見に行きたいかな!?
お花見って言っても、“お花見=飲み会”じゃないですよ!
フラッっと散歩したいなぁ~と。
なんか綺麗なものとか見ると、ホワァ~っとするでしょう~???
(ン?私だけ!?)
桜の花、スキなんだょ♪♪
ピンクとか桃色?とかじゃなくって~、“桜色”って木によって違う色々な面を持ってる感がスキ!
春は桜に癒されたいと思いま~す!

春のおすすめスポットあったら教えてくださいね~♪

あっ!そろそろ、写真もアップしていきたいなぁと思います~!
なかなか写真って、撮らないものだな~ってブログを始めてから思ってるところデス。
&初心者すぎてシンプルなこのブログももっとレベルアップしてけたらなぁ~と奮闘中!
よろしく、です。。

by natsu_mim | 2006-04-01 20:18 | Diary (゚ー゚* )  

<< お花見~♪ 2005-2006シーズン >>