人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第84回全日本選手権大会

3月23日~27日、北海道音威子府村にて全日本選手権大会開催。

23日の開会式で私は、“選手宣誓”。
前日の夕方に現地に到着→その流れで『選手宣誓よろしく~』なんて言われて、正直ビックリ!当日は、緊張してなかったにもかかわらず、ちょっと噛んじゃいました↓





ここからは25日の試合のお話。
スプリント専門にやってきて早4年の私は、スタート前『10kmってどのくらい長いの~!?』なんてスプリント的な発言もありましたが、今回は転倒もなく、なんとか頑張って3位入賞!
優勝は横山寿美子選手。2位は石田正子選手。
え~、記憶が確かならば・・・ディスタンスでの全日本選手権、表彰台は私・・・お初!?かも。。
そう考えたら~頑張りましたねぇ。
久々に10km気持ち良く走れて良かったです♪
そして、今日はワックスも効いたし、滑った~!!!
KARHUサービスマンの藤本邦夫さん!ありがとうございました♪
今日のスキー、最高でした!

ちなみに今回の2位3位は、KARHUチーム。
頑張りましたね~KARHU。。

by natsu_mim | 2006-03-25 21:53 | Ski**  

<< 2005-2006シーズン WBC >>