人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリア GRESSONEY

こんばんわ♪
エストニアから移動してきて~イタリアのGRESSONEYという場所にきています。
ここは、BOSSことFABIOの住んでいる町です。。

エストニアの試合は、、わりと余裕をもって入れたわりに13位通過。
1/4ファイナルは・・・まったくもって~タクティックのミスということで、、
スタートからのダブルポールはトップで出て、右へ折れての登りは3位で登りきり、
最初の下りはものすっごく滑って~いっきにトップにおいついたかと思ったら、、
その後のコース変更で、、まんまと前にいたスウェーデンのリナ・アンダーソンと全く同じ
タイミングで同じコースに変わってしまい。。。
『ハッ!』っと思ったときにはもとのレーンへ戻ろう!と思い直して→戻ったら・・・左から
コース変更してきたオーストリアのスムータナとぶつかってしまい・・・ポールを絡ませての
アクシデント!!!!!
そのアクシデントをなんとか転ばすにクリアーして→もといたコースへ戻りまして、、
最後の登りは後ろから猛烈に追い上げてきたポーランドのコワルチャックを
登りきりからくだりに入る切り替えしで制し、3位で下りに入ったのですが・・・二押し
くらいしたら~前の二人に追いついてしまったので→隣のコースが滑ってないってのは
わかってたんですがやむを得ずコース変更。。
それでも、、一つ目の下りのすべりがあればいくら滑らないレーンでもいける!という確信
があったので・・・コース変更しました。。
が!
それが命取りでした。。
2レーン目の滑らないこと滑らないこと。。。
あっというまに先にでた二人に離され~さっき制したもう一人にもあっけなく抜かれ、、
さらには平地に入り後ろからくだりの勢いできているロシア人にもキャッチされてしまい、、
そのままゴールへ。。
ミスが多い試合でしたが、、走り自体は悪くなかったので~次回につなげます!

レース後・・・下りについてFABIOと論議したところ~原因もわかったし。。
その前からフィーリングとして感じていたこともあったので、、それがかみ合って~良かった。。
今回のミスを経験として身に付け~また頑張ります!

最終結果は23位!?

年末から2週間あまり練習できていない分、ここイタリアでトレーニングに励みます!
スキーフィーリングは戻ってきたので~2月の世界選手権にちゃんと調子をつなげれるように
努めまぁ~っす!

by natsu_mim | 2009-01-28 05:40 | Diary (゚ー゚* )  

<< ウルっときましたぁ。。 エストニアスプリント >>