長野新幹線

f0086409_15304911.jpg

こんにちわ(^O^)/
久々に自分……撮ってみました(笑)
INHABITANTのサンバイザーでちょっと…夏っぽい夏見であります♪

今日は、午前中…魔のポールジャンプをしてから〜長野新幹線にて、、只今都内に向かっています。
明日明後日と、、これまた恐怖の体力測定です!!
今年の夏は…どうなんでしょっ???
色んな意味で、、去年とは違う結果になってると良いなぁ〜と今から、、願ってやまない夏見なのであります。。
しっかし〜下界の湿度ヤバイ!!ジメジメしてますぞっ(・・;)!
[PR]

# by natsu_mim | 2009-08-09 15:30  

iCH

こんばんわぁ〜♪
下界は暑いですか??
私、志賀高原にて全日本合宿中です!

今、知り合いが…ichに出てるよ〜って教えてくれました!
DoCoMoユーザーで、iチャネルご契約の方〜『芸能・スポーツ』欄からご覧ください!
[PR]

# by natsu_mim | 2009-08-07 19:55  

早起き禁止?

あ、明日、、めざましは…水泳特集になりました!
なので~明日はゆっくり寝ててください~とか、違うかっ!
もちろんめざまし見てくださいねぇ~!!
[PR]

# by natsu_mim | 2009-07-29 20:20  

今日のスポーツ?

今日、独立スポーツ振興様の助成金認定式がありました!
もしかしたら~今日のスポーツニュースとかででる可能もあります。

それと、明日のめざましテレビ→5時45分~6時30分の間で出るかも??らしいデス。。かも??なので~起きたら観てみて~!
明日は早起きしたい気分??私は…(@_@;)起きれたらみます!?
しっかし~東京暑っ!
しかも人多っ!!

すっかり~田舎もんの私にゃ~しんどいッス(^^ゞ
[PR]

# by natsu_mim | 2009-07-29 18:56  

ニセコ

f0086409_1840196.jpg

こんばんわ~皆さんお元気ですか?
ニセコ合宿中の夏見です。倶知安スプリントは1日で終わってしまいましたが、倶知安の隣ニセコにおります。
なんだかスッキリしないお天気ですが、、昨日は一瞬でしたが『部分日食』も観れました♪
ローラースキーでのキツいスピードトレーニングの直後でしたが、、テンション上がりました~『みえたみえたぁ~』って(笑)
皆さんはいかがでしたか?観れました??
自然ってスゴいですなぁ~しかし。。
[PR]

# by natsu_mim | 2009-07-23 18:40  

倶知安夏スプリント

f0086409_911465.jpg

f0086409_9114674.jpg

f0086409_9114615.jpg

f0086409_9114622.jpg

倶知安夏スプリントの写真が届きましたぁ~♪
二千人が集まったようです!参加した選手から…『○位でした。』なんて言うコメントも頂きましたよっ!涼しそうですねぇ~♪♪
来年もやる予定だそうなので、、興味がある方!要チェックですね!私も情報が届きましたら~アップしますね!
[PR]

# by natsu_mim | 2009-07-17 09:11