<   2008年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

SANTA CLAUS

今年はサンタクロース↓(写真のサンタさん)が我が家にも来たのですが・・・、、
サンタさん・・・写真を見てもわかるように・・・プレゼント、、忘れてきちゃったみたい。。
グスン。。。

来年はぜひぜひプレゼントも一緒にきてください・・・お願いします♪
とお願いしときました(笑)

二年越しのプレゼント届くかなぁ~???
楽しみ♪♪

さてさて、、嵐のような洗濯物もストーブの力でいっきに乾きまして、、
今度は洗濯物たたむ作業に追われている夏見です。。
山のように積み重なった洗濯物をコツコツとたたんでおります。。
ちなみに私、、洗濯物は結構きれいにたたまないと気になるたちでして、、
→その後→キレイにバッグにテトリスしていく作業が結構好きです♪
ま、毎回毎回移動のたびにテトリスするもんで、、もう慣れっこデス!
職業病みたいなもんです(笑)

それではみなさん~年末の大掃除がんばってくださいね!
[PR]

by natsu_mim | 2008-12-25 23:35 | Diary (゚ー゚* )  

f0086409_2304366.jpg

クリスマスイブに…『アスリート達の涙Ⅲ』を見て涙している、、アスリートな夏見ですが、何か?
かなり感動してますよ…今からでも観たほうがよいょ!

ってな訳で…
MERRY CHRISTMAS☆彡


▲▲
▲▲▲

[PR]

by natsu_mim | 2008-12-24 23:00  

RAPORA 12月号!

私・・・夏見が・・・AIR DOさんからでている『RAPORA 12月号』というマガジンに登場しています♪
1月1日になっちゃったら~1月号になっちゃうから!

全国のみなさん!
今からAID DOで北海道旅行はいかがですか???
→ってわけにもいかないですよねぇ。。

う=む。。

そうそう!
札幌駅の中に環境局さん?が北海道各地のパンフレットを置いているところありますよねぇ。。
物産展的な特産物も買えるところです、はい。。
あ、なんていう場所かわからないんですが。。。
そこにもこの『RAPORA』置いてるようです!!!
今すぐお近くの札幌駅へ!
→お近くっておかしいか(笑)ひとつしかないし。。

“道産子ソウル”ってところです。
P24~P25
どうぞよろしく♪
[PR]

by natsu_mim | 2008-12-23 19:25 | Diary (゚ー゚* )  

かえりました♪

こんばんわ!
無事に帰ってきました~今は札幌です♪

いちぴり・・・応援ありがとうございました!
自分のスキーが出来ず、、身体がまったく動かないという中で戦ったわけですが。。
どうやら私・・・少しオーバートレーニング気味のようです。。。
スピードトレーニングをやればやるほど身体が動かなくなるといった今までに味わったことのない感覚に悩まされ続けていたわけですが・・・とちゅう微熱つづきで少し休み休み練習をしていたら、、久々・・・というか今シーズン初めて身体が動くかも!?という感覚がありました。。
その時は練習量が落ちてたので、、それでも調子がよくなってきたことに喜んでいましたが、、
調子が少し良くなったか?と思ったところへスピードトレーニングという繰り返しでして、、
試合は待ってくれないのでレースへ向けての調整をいろんな角度で試してみたのですが、、
どれもいまいちうまくいかなかったようです。。
ただただ!!
次の出発までゆ~っくりと身体を休めつつ、いい汗かいて!
ニピリからはまたがんばりますよぉ~!!!
この疲れがとれたらきっと去年の自分より強くなれてる気がするので、、今は我慢の時なのです。。はい。。

どうやら世の中は・・・クリスマスでにぎわってるようですが、、私夏見は洗濯の嵐で。。
部屋の中は・・・乾燥中のトレーニングウエアが所狭しとさがってます(笑)

それではみなさま~♪
★☆MERRY CHRISTMAS☆★
[PR]

by natsu_mim | 2008-12-23 19:13 | Diary (゚ー゚* )  

デュッセルドルフ

おはようございます。
ちょっと体調崩したりなんだかんだ、でした。。

今日は1ピリスプリント個人最後の試合!
デュッセルは得意なコースじゃないけど、、そんなことは言ってられません。。今出来ることを精一杯やりに、、行ってきまぁ~す(^O^)/
応援よろしくお願いします!
[PR]

by natsu_mim | 2008-12-20 18:30  

Kitaca発売中止!?

そういえば・・・Kitaca・・・予想以上に売れ行きがよく・・・発売中止!?なんですかぁ???
『えぞももんが』・・・やりますねぇ!
お土産に買って帰る方も多いとか。。
ビックリですねぇ~!!!
Kitacaじゃ今のところ・・・Suicaで使えないはずですけど。。。
ま、いずれ使えるようになるんでしょうねぇ~便利な世の中になったもんだ!
ってな訳で、、久々に日常のお話でした(笑)
[PR]

by natsu_mim | 2008-12-05 00:46 | Diary (゚ー゚* )  

ありがとう♪

みなさん温かいお言葉ありがとうございます♪♪
今後もベストをつくします!
[PR]

by natsu_mim | 2008-12-05 00:41 | Ski**