<   2008年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

不甲斐無い!!!

みなさん、、、不甲斐無い結果ですみません。。
身体が思うように動かず、、、スプリントだというのにまったくかすりもしないようなレースを
してしまいました。。
期待してくださってた方、、ごめんなさい。。
予選18位→24位。。。
クラシカルで。。。
久々にこんなに落ちました凹凹

改善点を見極めて、、次回スプリントへむけてがんばりまっす。。
明日は移動でフランス・ラ クルーザへ。

レンタカー班は、今日5時出発だそうで。。
今、まだ14時ですが・・・男子のレースが始まったばかりです。。
これからスキーケースのパッキングへ行ってきます。


PS:次回も応援してくれる方が残ってることを祈ります(←マジ凹み)
[PR]

by natsu_mim | 2008-11-30 21:02 | Ski**  

Bolle' HPトップ♪

先日ご紹介しましたサングラスの『Bolle'』HPに、プロフィールに加えて
トップページの写真が出来上がりました!
という連絡をいただきました。

イメージはこんな感じ↓
f0086409_426135.jpg


bolle' HPから見れます♪

浅尾美和さん、上村愛子ちゃんの後で・・・とっても“おこがましい”のですが、、
Travers 10895 ともどもよろしくお願いします♪
ちなみにフレームの色は白の他に赤&黒もあります!
ヘルメット使用!?でベルトも長いのでもちろんスキー場でも使えます。
↑というより・・・こっちが本命!?
クロスカントリーとして使用で便利なのが、、レンズ交換可能♪
で!しかも!!
紫外線の量により色が変化するレンズもあります(←ひとつで二役!)
今までにないタイプですねぇ~♪♪
ぜひHPからご覧ください♪

ちなみに前回探したけど~物がみつからなかったよ!という方へ。
HP上の赤い部分『Products』→→『sunglass』ではなく!!!→→『goggle』へ!!
どうぞよろしく~ですぅ♪
[PR]

by natsu_mim | 2008-11-28 04:41 | Diary (゚ー゚* )  

ノルディックオープニング!!!!!

こんばんわ~あのバスでの出来事からちょっと期間があいてしまいました。。
その間にもちゃくちゃくとスキーにのって~調子を整えておりました。。
先週末にクロスカントリーは試合が始まってます。。
が。
今週末、明日からは『ノルディックオープン』という事で、、
ノルディック競技(ジャンプ&コンバイン度&クロスカントリー)が開幕ということになります!
私、夏見は先週末の試合には出ませんでしたが、、今週末は出させていただきまっす!
土曜日は久々のスプリントですよぉ~みなさん!!!
気合十分ですかぁ???
足の差で負けっぱなしの私ですが・・・足の差勝負になったら~勝てるように・・・追い風の
用意お願いしますね(笑)

えっ!?今の気分???
ワクワクの中にきょろきょろ!?・・・・・(笑)
ま、初戦なのでどうなるのかなぁ~???というところです。。ハイ。。

土曜日はフィンランド時間で10時30分→予選開始。
13時→1/4→1/2→FAINAL!となります。
応援よろしくお願いします!
[PR]

by natsu_mim | 2008-11-28 04:09 | Ski**  

無事に。。。

おはようございま~す♪
無事に到着・・・スウェーデン時間で9時に夕飯にありつけた夏見です。。
↑フィンランド時間だと10時!!!!!(1時間の時差があります)

さてさて~今日からスウェーデンの雪を楽しんできたいと思いまっす♪♪

PS:どうして背景が変わったの!?という質問にお答えします。。
・・・・・・ピンクの背景に変えたとたん・・・・・何故か不審なコメントが増えたためです。。
気に入ってみてくださってた方はごめんなさいです。。。
自分の写真が入った背景にしたいなぁ~といつも考えてるのですが、、なにせどうやったらいいのかわからないので・・・どなたかお力を貸してくださる方いらっしゃいませんか???
教えてくれたら助かりまぁ~す!!!

では、いってきます~!
[PR]

by natsu_mim | 2008-11-20 16:59 | Diary (゚ー゚* )  

再出発!

空腹に耐えられず…というのもフィンランド時間でもう夜の8時をまわっています。。
3時半に出てきたはずなのに。。(←ちなみにこれも1時間近く待ってました)
みんなで~なけなしのお菓子をボリボリやってたら~代理のバスがやってきたんです~そして、、狭い道での荷物の入れ替え作業がいきなり始まったというわけなのです。。
ラッキーなのは…スキーはボスが運転していた(すでに目的地に到着済)レンタカーに全部のせてたというコト!
一気に寒くなっちゃいましたょ(><)
今は新しいバスで再出発です!
[PR]

by natsu_mim | 2008-11-20 03:24  

気が付けば……

気が付けば……もうあれから2時間も止まったままです。。
原因は、、左後の内側タイヤによるパンク!!
JAFみたいな方がきて手伝ってくれてますが、、さっぱり終わる気配がありませんb(・∇・●)
お腹、、すいてきました。。。
しかもこの騒ぎで昼寝も出来ません。。
踏んだり蹴られたりです。ハイ。。
[PR]

by natsu_mim | 2008-11-20 02:41  

スウェーデンへ移動中

こんにちは~前回のアップからかなり期間があいてしまいましたね(・・;)すみません。。
先週末のFIS大会…出ない予定って言ってましたが、、ボスの考えは…スプリントには出ない、、ということだったらしく~まんまと10kmクラシカルに出ました(笑)
結果はまずまずでしたが、新しいスキーのテストやらブーツのテストができたので有意義な試合だったと言えます♪
今は、今週末から始まるワールドカップの場所、スウェーデンのヤリバレへバスで移動中です。
なにやら運転手が急停車して外に出てったのですが、、どうしたんでしょ(゜U。)?
なにやら電話してます( -_-)故障じゃないことを祈ります。。
…ちなみに…2~3時間で着くと言われてるこの移動ですが(今ちょうど2時間経過)、、、1時間経ったところで給油しました(笑)
運転手さん!給油しとこうよ(^皿^)
てな感じで相変わらずの珍道中です(笑)
[PR]

by natsu_mim | 2008-11-20 00:31  

再び海外へ・・・

おはよぉ~ございます♪
再び海外に来ている夏見です。。
フィンランド・MUONIOという場所です。
どこも雪不足だってり~、来週末にはここでFIS大会があるということもあり、、いろんな国の
選手が集まっています!
日本でしばしスキーから離れていたので、、ここで気持ちの面でも切り替えないと!
ですね♪
じょじょに試合モードにもっていきたいと思いまっす!

日本では、トレーニング最終日に札幌でも“雪”が降りましたが・・・ここでは、、雪の量は
むしろ少ないほうで・・・それよりもマイナス8℃!!!という数字にビックリしている夏見であります。。ハイ。
久々のマイナス8℃!
前回のラムサウ合宿では、マイナス6℃で寒くて寒くて泣きそうになった記憶が・・・。。。
そしてそして~札幌でも雪が降ったとはいえ、、プラス気温なのに・・・寒くて涙目になった私が・・・。。。
ここでは!!!!!?
温度計の数字のわりに、、あまり寒くないなぁ~という感想をいだいています。。
アラ不思議!?
やっぱり~雪のある寒さには慣れているのでしょうか???
日本でも東京の冬の寒さは涙目になるほど寒いけど~北海道だったりの雪景色の寒さには、
なんとなぁ~く穏やかだったりします♪
雪国出身の利点なのでしょうか???

ま、そんなこんなで午後からはスキーにのりまぁ~っす♪♪♪
[PR]

by natsu_mim | 2008-11-08 15:35 | Ski**  

帰っています(^-^)

f0086409_1212567.jpg

さきほど、、ローラーのトレーニング中に声をかけられて……びっくりして……『ぎゃ~(@□@;)』と大声をだして叫んだ夏見です(笑)
ハイ。。札幌に帰ってきています♪
マッサージに行ってほぐしてもらったり~髪をきったり~トレーニングと同時に、身の回りの事をしとります。。

前から告知のとおり、、前髪を切りました!
傷んでた髪もトリートメントしてもらって~準備万端♪
[PR]

by natsu_mim | 2008-11-01 12:12