<   2008年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

Bolle' ゴーグル☆

こんにちわ♪
Kitaca始まりましたねぇ~!!!
初日の今日はどうだったんでしょう???
うまくいったかな??

使用している方いらっしゃったら~感想をきかせてくださいね!

さて、今日はマテリアルのお知らせです!
今シーズンからゴーグルを変更しました!
お気づきの方いらっしゃいましたか~???

今シーズンからお世話になるのは・・・『Bolle’』というメーカーさんです♪
HPにプロフィールをUPしたという連絡がきましたので、、どうぞこちらから↓
『Bolle'』HP

今後サングラス&ゴーグルをご購入予定の方いらっしゃいましたら~どうぞよろしくデス!!
[PR]

by natsu_mim | 2008-10-25 21:08 | Diary (゚ー゚* )  

skiing

f0086409_2043150.jpg


秋の夜長を楽しんでいますか???
わたくし、、夏見は写真のとおりちょっとづつスキーの感覚を取り戻しております♪♪

とっても綺麗な景色でしょう!?
2700mからのお届けものです(笑)

一時帰国まであと一週間!
がんばりまぁ~っす!
[PR]

by natsu_mim | 2008-10-22 20:58  

skiing!

f0086409_20415966.jpg

ラムサウの小さいほうのコースで撮りました。
昨日は大きいコースに行ってみたけど、、一周45分くらいかかりましたが、、どこを見ても人ひと人!
ほとんどのチームがトレーニングしに来ているようです。
ここ数日は雨が降ってるけど、写真をみてわかるように…最初はハードバーンで新雪に近い状態が出来ましたよ♪

明日、第二陣がラムサウに到着して、ひとまず小さいながらもチームらしくなります♪
[PR]

by natsu_mim | 2008-10-16 20:41  

びっくり!

みんなから~写真がおっきくて『ビックリ!』とのご指摘をお受けしております夏見です。。
ハイ(笑)
ちなみに二番目に多いご感想は・・・『どこへ行ったの???』
これまた・・・(笑)

ですよねぇ。。
ちょうど飛行機に乗る直前に撮った写真で、、海外へ行く前に。。
と思ったので~とにかく焦ってました(笑)

前回と同じくオーストリアのラムサウという場所に滞在しています。。
今日の午前中はスキーに行きましたが、、前回とはうってかわって~雪の状態がいい!
終始ハードバーンでのスキーができました。

突然日本を経ってきたわけですが、、10月29日帰国よていで、、一旦帰ります。
11月5日の『TAKE OFF』に参加して~6日出発で次回はスウェーデンへ行く予定です。
↑TAKE OFFの内容は全日本スキー連盟のHPから見れると思いますので(まだ更新されてないかな??)どうぞ。。

今回泊まっているホテルはインターネットが使えないので、、前回のホテルにインターネットしに
来ています。。

なので、、更新はまた携帯のほうが多いと思いますが、、、画像の大きさ&向きに
ご注意です!
またありますよぉ~きっとこんなことが(笑)
そのたびにみなさんが、、ビックリしすぎないように。。
私・・・夏見の場合・・・日常茶飯事ですょ(笑)

ではまたスキーの写真でもアップできれば、と思っています♪♪

体育の日どうぞみなさんスポーツを楽しんでくださいね!!!
そして~楽しかったお話きかせてください!

まどか
[PR]

by natsu_mim | 2008-10-12 20:54 | Ski**  

行ってきます!

f0086409_10404879.jpg

行ってきます!
[PR]

by natsu_mim | 2008-10-10 10:40  

あと19日

f0086409_224203.jpg

Kitacaスタートまであと19日!
…の横での今日のひとこま(笑)
今日はシーズン前の挨拶をかねて、、あちこちと。
[PR]

by natsu_mim | 2008-10-06 22:04  

札幌マラソン2008

f0086409_14365921.jpg

札幌マラソンにご参加のみなさぁ~ん!
秋風を楽しんで走れましたか??
私夏見も皆さんから~元気をいただきました♪

札幌マラソンにこれなかった皆さんへ、、千葉真子さんとカケッコーくんとの写真をアップしますね♪
千葉さん…カケッコーくんに若干足踏まれてますけど…(笑)

皆さんよい週末を☆彡
[PR]

by natsu_mim | 2008-10-05 14:36  

f0086409_18423062.jpg

今日は藻岩山にてポールウォークでした♪
昨日の雨からすっかり→秋晴れにふさわしいお天気になったので写真を載せますね♪
私が行く時はたいていグレーな空なのですが…藻岩山では珍しい青空でした。。清々しい1日の始まりでした♪
みなさんも夏の日射しと秋の心地よい風を感じに出掛けてみてはいがですか?

さぁ明日は『札幌マラソン』ですよ~!
真駒内セキスイハイムスタジアムへ…秋を感じに来て下さい!!
ポストカード忘れないように用意して行きます!
[PR]

by natsu_mim | 2008-10-04 18:42