<   2008年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

ただいまヽ(´ー`)ノ

ただいま日本♪
ただいま札幌♪♪
帰ってきました!

札幌も朝晩は寒くなりましたねぇ~!
秋、、美味しいものの季節ですねヽ(´ー`)ノ
私の秋はいつも・・・忙しく過ぎ去って~気がつけば雪を求めてあっちこっち、、、
冬を先取り!!!ってことで・・・あまり秋を感じないことが多いかな!?
う~ん、、秋はシーズン前の追い込みピークだしなぁ。。。
秋物は着る機会がないので・・・いつもこの時期に冬物をSHOPPINGなのです♪
まだ真冬ものって置いてないから~なかなか難しいんだなぁ。。
今買って~10月に出発したら⇒帰ってくるの12月末なんだもん!いつも(涙)
でも今年はシーズンの入りがいつもより1ヶ月遅いので、、ちょっとは秋を楽しめるかな!?
ってなわけで、、秋のお悩みは・・・冬の移動服選び&TRの追い込みが辛い( >Д<;)
今週はリカバリーWEEKだったのに・・・気がつけばもう土曜に!
月曜からはまたハードWEEKへ突入・・・(((( ;゚д゚)))
また来週から頑張りまっす!

さてさて、、明日日曜日は・・・わが社
『桑園自動車学校』の“秋の交通安全祭”です!
私、、夏見も参加いたします。。
お近くの方、もちろん遠くからのみなさんぜひ遊びに来てくださいね♪♪
お待ちしておりまぁ~す!!!
[PR]

by natsu_mim | 2008-09-20 13:17 | Diary (゚ー゚* )  

降雪♪

f0086409_028969.jpg

ちなみに今日は雪が降ってました!
ゴンドラ乗り場でこんな感じ…上はもちろん!?真っ白で見えませんでした。。
久々のパウダー楽しみました(o^∀^o)
[PR]

by natsu_mim | 2008-09-16 00:28  

ラムサウ

f0086409_0224732.jpg

ラムサウ氷河はこんな感じ。雪が降る前に撮った写真だから…雪が汚い(-ロ-;)
蛇みたいにうねってるのがコースです全長約10km??
[PR]

by natsu_mim | 2008-09-16 00:22  

『Kitaca~みんなのキタカ・スタート篇』CMこちら

『Kitaca~みんなのキタカ・スタート篇』CM
↑ここからみれます!↑
[PR]

by natsu_mim | 2008-09-15 05:00 | Diary (゚ー゚* )  

『Kitaca始まります♪』CM

みなさんこんばんわ♪
気がつけば・・・もう前回の更新から一週間もたってたんですねΣ(・∀・`;)
ごめんなさい。。。
今週末も楽しく過ごせましたか???
日本は連休ですね!

さてさて、この一週間といえば・・・毎朝6時半に起きて→7時朝食→8時宿発(車)
→ゴンドラ→9時頃練習開始!
2~2時間半の毎日でした。。
今回は氷河の状態があまりよくなく・・・クレパスもあっちこっちにあり~ちょっと危険なスキーです。。
それに加えてここ数日雷雨!!!
雷はおさまっても~夜に雨が降るという日がつづいております。。
気温もなかなか下がらなくって~一日だけ硬いバーンでのスキーができたのですが、、
あとはざっくざくの春スキー状態(((( ;゚д゚)))アワワワワ
それでも昨日から急に冷え込んだラムサウですが、、氷河は少しだけしか雪が降らなかったみたい・・・心境は⇒(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・こんな感じ。。
それでも気温が下がっただけでもスキーが走るので明日は久々にリアルスキーができそう♪

残すところあと2日となってしまった今回のキャンプですが、、今日はローラースキーで、、
久々にいい感覚を取り戻しました!!!
なので今日はと~ってもHAPPY♪な一日です♪
残りのトレーニングも頑張りまぁ~す!


さてさて、、ブログを訪問してくださってる方の中のコメントにありましたが、、
私、、夏見・・・今回JR北海道の『Kitaca始まります♪』CMに出演させてもらってます!!!
きっと北海道だけだと思いますが・・・ネット上で流れているのかちょっとチェックしてみますね♪

CM撮影裏話はまた今度アップしたいと思いまぁ~す!!
北海道の方・・・ぜひ観たらご感想をコメントしてください。。
ちなみに出来上がりはわたくし・・・まだチェックしておりません。。
[PR]

by natsu_mim | 2008-09-15 04:47 | Diary (゚ー゚* )  

雲海

f0086409_5262266.jpg

こないだ山へあがったら~雲海だったんで、写真をお届けします!

明日のトレーニングが終われば…日曜日は完全休養ですぅo(^∇^o)(o^∇^)o
明日は、ダブルパシュートの練習ということで、一度に二種類(クラシカルとスケーティング)をやります。。午前中だけでグッタリしちゃいそぅ。。。
でもでも、、今日からスウェーデンチームもあがってきたので、よい意味での刺激をもらって頑張ります!
みなさん良い週末を♪
[PR]

by natsu_mim | 2008-09-06 05:26