<   2008年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

FISCHER ポストカード( ≧▼≦)

f0086409_23191027.jpg

無事にラムサウに着き、今日は軽くランニングでした。こちらは朝晩は涼しいですが、昼間はまだ日射しが強いのかなぁ?といった状況です。

さてさて、今日は嬉しいニュース♪
私がお世話になっているスキーメーカーFISCHERさんからポストカードを創ってもらいました~(≧▼≦)
表裏ともプリントされてます♪
海外の選手はみなさん直筆でサインを入れてプレゼントするみたいなので、私…夏見も真似したいと思います(笑)
あ!皆さんぜひ大会会場へ応援に来てくださいね~来てくださった方には、お礼にポストカード直接お渡しします♪
今日は嬉しいニュースでしたぁ!
[PR]

by natsu_mim | 2008-08-30 23:19  

プリンセス

あれ?
プリンセスといれたつもりでしたが…プリンスになってましたね↓
いずみ…王子になってしまった…ごめんょ。。。

ぁ、、言い訳なんですが…携帯をN906に変えたんで、扱いになれてません(;^_^A…とか、、違うか!?
初めて900系にしたんです…いつもは700系なのに!理由は…700系は3Gしか使えないタイプが多く、900系は3G+GSM?(←また間違えてる??)が使えるから♪という単純な理由(笑)。
遠征先…まだまだ3G使えないところが多いのデス!
今回のラムサウももれなく!といったところです(汗)
おっと!そろそろ並んでた順番がきそうデス。
ではでは906といってきま~すo(^∇^o)(o^∇^)o
[PR]

by natsu_mim | 2008-08-29 10:25  

遠征へ

みなさんこんばんわ☆彡
北京オリンピックも終わっちゃいましたね。。
この三週間ブログを休んでいてごめんなさい(-人-)
ここ三週間の間に、実家網走へ帰郷したり、秋田県花輪にローラースキーの大会へ出場して転倒…頭を打ってコブを作ったり、、いろんなことがありました。
ちなみに大好きな『でんすけスイカ』をお友達の知り合いの山下さんから頂いて美味しく食べました♪
皆さん、でんすけスイカ買う時に生産者さんのお名前をチェックしてみてね!
山下さん家のは甘くて美味しかったですよ~オススメです!(←本当は写真を載せたかったんだけど…カメラとPCつなぐ線がみつかりません)
などなど。
オリンピックを観て色々考える事も多かったデス。。
そんなこんなでアッという間に三週間が過ぎていました。
今日は成田にいます。
明日、オーストリアのラムサウへ18日まで行ってきます!スキーを履いて、少し頭がすっきりするとよいなぁと思っています。頑張ります!

我らが女子ジャンプのプリンス…山田いずみがコンチネンタルカップで2位3位2位やらなんとなんと頑張っているようです!
またいずみからモチベーションを高めてもらっちゃったなあ。。
私も頑張らなくっちゃ!

今日はなんだか頭がまとまらないけど、、出発前にみなさんに『元気』報告をしたかったので、文章がバラバラだけど、、許してくださいネ(^人^)

おやすみなさい★

あっ!コブはもう小さくなって、、痛みも少なくなっているからご心配なく~!
[PR]

by natsu_mim | 2008-08-28 23:28  

視覚。。。

聴覚じゃなく・・・視覚でしたね(笑)

今日はJISSです。。
明日VO2MAXなどなどの体力測定を実施し札幌に帰りまぁ~っす!
ちょっと疲れがあるけど・・・・・がんばるぞ!
[PR]

by natsu_mim | 2008-08-06 20:30 | Diary (゚ー゚* )  

青いビール!?

f0086409_14452587.jpg

今日はめっちゃ暑かったし、そんな日はビールの話題かな!?と思いまして。。
写真↓は、、春に網走(故郷)に帰った時に出会いました~変わったビール!
なんとブルーのビールw(゜o゜)wその名も『流氷ビール!!!』
写真でわかるかなぁ??
青い海の上に浮かぶ白い泡が流氷をイメージさせます♪
初見の夏見一言めに…
『わぉ!可愛い♪~飲んでみたぁい(^O^)』ってなわけで試飲♪♪
お味は少しフルーティな甘みのあるビールでした!
味覚的にも聴覚的にも癒され~喉も潤うというオマケつき!
女性にも男性にもおすすめ♪♪夏でも流氷を楽しめるなんだか幸せな気持ちになるビールでした!!

夏なので~『やっぱビールでしょ!』という~話題でした(笑)
皆さ~ん、お酒は適度に楽しんでくださぁい(^-^)/
ちなみに網走では今、ザンギ丼とやらが話題をよんでいるらしいょ!

☆追伸☆
オリンピック皆さんの注目教えてくれて~ありがとうm(_ _)mでした!
みなさん一緒に応援しましょ~(^-^)
[PR]

by natsu_mim | 2008-08-05 14:45  

志賀高原にいます

みなさん毎日暑いですねぇ~(;^_^A
いかがお過ごしでしたか?私、夏見は23日~29日の札幌合宿に引き続き、、そのまま30日~6日までの志賀高原合宿に参加中です!
今ちょうどトレーニングの重要な時期で、、ブログ更新がなかなか出来てなく~ごめんなさいm(_ _)m
7日にオフトレーニングの中間チェックとして、JISSで体力測定をしたら~ひとくぎりという感じです。
今日は久々に大嫌いなポールジャンプでした(>_<)
めっちゃキツかったけど、、なんとか終えたのでまた明日頑張りまぁ~す!!
もうすぐ北京オリンピック始まりますねぇ~♪♪
みなさんの注目選手or注目競技は何ですか???
ぜひぜひ教えてくださぁ~い!
私、、夏見も大注目で応援しちゃいまっす(^-^)v
[PR]

by natsu_mim | 2008-08-02 20:56