<   2008年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

来日!

三連休いかがおすごしでしたか?
私は…トレーニング!
そういやぁ~ローラーで久々!?というか…今オフ初の2時間半練習しましたあ!意外と出来たなぁ♪
やるじゃないか~夏見!やればなんでも出来るんだなぁ~と再確認(笑)

帰国後は、、練習以外に取材があったりで~バタバタしてたょ(>_<)
今日は、、私北海道人なのに~人生初の函館に足を踏み入れました(笑)
講演だったので、、観光出来なかったケド↓
でも先方のご好意で『摩周丸』をサクッとみれました♪
昔は船に汽車がそのまま乗ってたんですねぇ~!!驚きました(*_*)
また、時間をみつけて~今度は有名な夜景や五稜郭などなど観光に行きたい場所のひとつになりました♪

さてさて~我等がBOSSこと、ファビオ氏が来日しますよぉ。
明日から合宿デス!
頑張らなくっちゃ!
[PR]

by natsu_mim | 2008-07-22 17:33  

『I LOVE SNOW』~♪♪

みなさん『I LOVE SNOW』って知ってますか???
知らない方・・・・・↓ここからチェックしてください!!
『I LOVE SNOW』
私、、夏見の『I LOVE SNOW』メッセージもありますよぉ~♪♪
みなさんの『I LOVE SNOW』はなんですか???
投稿もできちゃいます!
ぜひぜひたっくさんの方、、『I LOVE SNOW』の参加してくださいネ!

そしてそして『I LOVE SNOW』スタッフブログで私、、
第1回インタビューブログで紹介していただいてます!
↓↓こちらからですよぉ↓↓
『I LOVE SNOW』スタッフブログ
ぜひ遊びに行ってみてくださぁ~いヽ(゚∀゚)ノ
[PR]

by natsu_mim | 2008-07-20 17:01 | およばれ~(*゚v゚*)  

感謝の夕べ

みなさんこんばんわ~♪
時差ボケで夜更かし&午前中は眠くてヨレヨレの夏見です(笑)

さて、昨日都内で行われた『感謝の夕べ』の模様がSAJのHPからみれます。
こちらからどうぞ↓↓
  SAJ HP 感謝の夕べ 報告

久々に女性アスリートが集まって~楽しいお話ができました♪♪
上村愛子ちゃん&伊藤みきちゃん&山岡総子さん&福島のり子ちゃん!
みんなとってもかわいかったょ!!
SKI♪とはいえ、、ほかの競技とは違う事もいっぱぁ~いあって面白かった!
また一緒にSKIについてお話したいですぅ~♪


さてさて、、今日の正午に札幌に到着した私。。
札幌が昼間けっこう暑くなっててビックリしたわぁ~!!
(↑当たり前か・・・・・私が出発したのって~6月23日だったもんね)
でも~夜&朝は涼しくてすごしやすい!!!!!
今も窓を開けてますが・・・・・寝るには少し涼しすぎるので・・・・・少し閉めようかなぁ、と。。

でも3日連続真夏日!とか言ってた時に東京にいたとは。。。
どうりでだるかったわけだぁ・・・時差ボケだけじゃなかったのねぇ。。。

帰国早々、、夏バテ突入しちゃいそうな夏見ですが頑張りマァァァっす!
みなさんも元気に夏を乗り越えましょぉ~♪♪
夏は暑いけど・・・楽しいことがいっぱいありそうな予感がしますよね♪♪♪
今日も豊平神社でお祭りやてるの~みかけましたょおヽ(´ー`)ノ
[PR]

by natsu_mim | 2008-07-14 23:43 | およばれ~(*゚v゚*)  

ただいまぁ~\(^O^) /ジャポン

おはようございました。
昨日、日本に帰ってきました(^O^)元気に!
今日は東京プリンスで行われる『感謝の夕べ』というスキー連盟のパーティで東京にいます。
今日来られる方いらっしゃいますか??
いらっしゃったら~気軽に声かけてくださいね(^_-)-☆
朝から時差ボケで…居眠り気味の夏見ですが…今日も一日頑張りまっしょ~ッイ!
[PR]

by natsu_mim | 2008-07-13 13:04  

Valgrisenche

こんばんわ~♪♪
今日から7月ですね!
今日はValgrisencheでの最後のトレーニング・・・登山でした!

なんかさっき・・・更新しようとしてたら・・・勝手に二度打ちになったんですけど(゚Д゚;)
なんですかねぇ~!?
ま、直ったのでよし!としよう。。

さてさて、、29歳最後のトレーニングは・・・大嫌いな登山でしめくくった夏見ですが、、
(-_-)ナニカ???
今日はでも去年のキャンプでも行ったコースをまわったのですが、、
去年よりだいぶ楽だったし~なんといっても!完走しました(笑)

ホテル→お昼ごはんを食べる山小屋まで『1時間35分』
昼ごはん後→次の山小屋まで・・・ルートに記されていたのは普通のペースで“4H”
そこでボスの声が・・・『MAXMIM “2H”だよ~!』
Σ(・∀・`;) ホント!?(←夏見・・・心の声)

でもがんばりましたよぉ~!!
みんなよりちょっと遅れをとりましたが(←いつものこと!)
『2時間10分』で到着!!!
ふぅ。。。
そこからさらにホテルまで『1時間45分』

合計5時間30分の山の旅でしたぁ~!!!
うん。。
本当によく頑張った!と思うよ!
だって~最初のお昼ごはんを食べたところですでに→2,370mでしたから!
二つ目の山小屋だって~2,400m!?くらいだったと思いますょ。。
(まぁホテルで1,600mくらいあるんですが。。)

そんな旅の途中での一枚を載せたいと思います♪
左から石田選手(JR北海道)&福田選手(岐阜日野自動車)&夏見です!
f0086409_447263.jpg

みんなおんなじアンダーウエア着てるのわかります??・・・・・上半身です!
PHENIXさんのアンダーウエアですが・・・それぞれ縫い目の色が違うんです!
みんなお気に入りの色をオーダーして作ってもらってます♪♪
ちなみに石田選手が“橙色”福田選手がシルバーで私は“桃色”ですょ(笑)
PHENIXさんいつもありがとうございまっす!!!!!
・・・・・わ、わかりずらいですよね・・・・・
もう一枚載せときます、、こっちのほがわかりやすいかな!?
f0086409_4504871.jpg

左から石田選手&BOSS&夏見です♪
初BOSS写真ですね(笑)

さて~今日は寝るとします!
明日起きたら~みんなに『三十路おめでとぉ~♪』って言われるんだろうなぁぁ。。
・・・( -人-).。oO(・・・・・・)
明日はスキーの出来るところへ移動しまぁ~っす♪♪
30歳最初のトレーニングはSKIかも♪♪
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!なんかテンションあがってきたょ(←単純!?)
なにはともあれ!楽しみます♪♪
[PR]

by natsu_mim | 2008-07-02 04:58 | Ski**