<   2008年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

JOCスポーツ賞

みなさん~こんばんわ♪
無事にイタリアへ到着し、、チャクちゃくとトレーニングを進めている夏見であります。。

出発前の22日にNHKホールでJOCスポーツ賞をいただきました!!!
ありがとうございます!

そのもようは↓↓ここから
全日本HPからみれますょ♪♪

さてさて~明日はマッサージ!
そろそろ疲れてきた体をいたわってあげたいと思います♪

いまのところ順調でぇ~す!!
また、更新しますね、、ひとまず・・・無事に着きました♪ということで。。
[PR]

by natsu_mim | 2008-06-27 04:09 | およばれ~(*゚v゚*)  

NHKホール

こんばんわ~♪
今日の札幌は曇りの一日だと思ってたら~夕方結構晴れました。。
ローラースキー暑かった(;・∀・)

さてさて、、北海道以外の方にも朗報!?です。。
22日渋谷?代々木?のNHKホールへ出没予定です♪
オリンピックコンサートの前にJOCの表彰を受け、その流れでオリンピックコンサートへ!
第一部と第二部の間にステージ上で、表彰された人を紹介してくれるみたいです♪
もちろんその間はオリンピックコンサートによいしれて~♪♪

アッ!
ちなみに次の日・・・日本を発ちます!
BOSSのいるイタリアへ!
恐ろしいトレーニング合宿・・・がんばってきます!
7月12日には帰国予定ですので~それまでなるべくむこうでも更新したいと思いますが、、
インターネット環境にないかもしれないので・・・携帯からになるかも!?ですが、、
サボりがちにならないように気をつけまっす!!!

イタリア合宿は~フランスでスキーにのれるぅ~キャ━━━━(゚∀゚)━━━━♪♪
やっぱり・・・私・・・スキーが大好きみたいデス!!!
オフトレはどうも楽しめなくって(笑)
来季のスキーもBOSSがピックアップしてくれてるようなので・・・新しいFISCHERスキーをテスト出来るのも楽しみ~♪♪
アッ!
新しいALPINAのブーツも届けてもらえるように手配中!
形が結構変わるので・・・はやく慣れるためにも夏からフィッティングできるのは強みです!!
あぁ~!!!!!
なんかワクワクしてきたょ~(ノ´∀`*)

最近体がうまく使えなくって~モヤモヤしてたので・・・ちょうど( ・∀・)イイ気分転換にもなるね!

みなさん冬にむけてモチベーションあがってきましたかぁ~???
・・・ン??私だけか・・・(笑)
なんか一人だけテンションが違う気がしますが(-_-)ナニカ問題でも???

・・・さてさて、、出発前に少し部屋をスッキリさせてくとするかぁ~♪♪♪
[PR]

by natsu_mim | 2008-06-20 19:57 | Diary (゚ー゚* )  

19日&21 日夏見出没!?

みなさんまたまた、ご無沙汰してしまっていて~すみませんm(_ _)m
すっかり~夏見の存在…忘れかけているかもしれないので…そんな今日は!

夏見出没情報デス(^-^)v

19日~21日札幌ドームで『環境展』が行われます。

その中で以下の日程で私、参加予定です。
19日午前中(←サイン会もあります!)
21日午後14時頃より
今週末は札幌ドームでエコを感じてみるのはいかがですか?
ぜひぜひみなさぁ~ん!
札幌ドームにご集合してくださいな♪
沢山の方にお会い出来ることを楽しみにしています!!!
[PR]

by natsu_mim | 2008-06-19 09:23  

立山の夕日お届け~♪♪

立山の夕日をお届けします~♪♪

f0086409_21101669.jpg

[PR]

by natsu_mim | 2008-06-04 21:15 | Ski**  

ごめんなさい(´・ェ・`)

みなさんこんにちは♪
最近休みっぱなしでごめんなさい↓↓

洞爺湖マラソンが終わって~帰ってきたらなぜかものすごくグッタリしてしまって。。
そしたら~風邪をひいたみたいで、して。。。
それがまだ治りませぬ。゚(゚´Д`゚)゚。

鼻とのどがやられてたのに~最近はセキまででる始末!
でも~今朝の調子は少しよくなった感があったので~ご心配なく!

風邪気味でも、、、立山で元気!?にスキーしております♪
ここんところ・・・ちょっとスランプ気味ですけど・・・。。
春のザクザク雪って~ホント苦手なんだなぁ~私。。
スィ~っと滑れなくってね、、標高高くて息もあがるし。。
でも!がんばりまっす!

みなさん最近の風邪にはご注意を!
案外しつこいょ(笑)
[PR]

by natsu_mim | 2008-06-03 13:42 | Ski**