<   2007年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

Tour De France!

f0086409_2413197.jpg

最終日やってましたねぇ~。前回アップした時の移動は、今年Tour で使われたであろう道を通って移動してきました。
道いっぱいに応援のメッセージやら、お気に入りの選手の名前やらが沢山書いてありました!
その一部の写真です。

そんなわけで、今はフランスのTignes(ティーニュ!?) という場所でSKI をしています!
毎日少しづつフォームが改善されていったり~すごくSKI を楽しんでいます♪♪やっぱりローラースキーとは全然違うね!
(↑ローラー嫌い…)
スキーはあと3回!
天気が崩れなければ、充実した雪上トレーニングになりそうです(^-^)v
[PR]

by natsu_mim | 2007-07-30 02:41  

イタリア

みなさんお久しぶりです。。
i モード&パソコンが使えない場所にいました。
今日は、体のケアをしに少しおりてきて、そのまま移動です。
明日からスキー♪
楽しみデス!!
7日までこの携帯もしくはパソコンが使えたら~近況をご報告しますね♪
なんせ2000mに滞在予定なので期待はしないでください(汗)
ひとまず、、無事に出国出来たということで、、、って~遅!
残りの合宿も頑張りまぁ~す!

ちなみにこっちに来てから~諦めていた花火がみれました♪♪
夏の風物詩~最高です♪
[PR]

by natsu_mim | 2007-07-27 21:26  

イタリアcamp 前のバタバタ

みなさん、こんばんわ♪
すっかりご無沙汰してしまいました↓
すみませんm(_ _)m
誕生日&『後でいいやぁ~』と先のばしにしてきた事に追われ&極めつけは、、ハードなトレーニングでして(゜_゜;)…完全系に近い疲労感(笑)
一度のケアでは足りないくらいの溜め込みよう。。。そんな鬼コーチの元へ、、、18日からイタリアCampデス!
いやぁ~しかし、、夏の合宿とあまくみて~荷物の準備をギリギリまでやらなかった夏見……今回ばっかりはヤッツケられました(*_*)
時間との戦い&二週間前に忘れないように!と思ってパスポートをしまい。。。…しまった場所を忘れました((爆))
自分の家を出る前日にまさかパスポートを探しているとは、、二週間前には思いもしない出来事でした(@_@)
でも、ちゃんと見つけて(書類を入れている箱にさらに分かりにくいカバーに挟んでありました)……二週間前の私は何を考え、、そんな行動にでたのでしょう???
とにかく無事に手元にパスポートがある状態で我家を出発!!
早朝6時10分前でした。。
今日はこれから~全日本スキー連盟さんから、2月に札幌で行われた世界選手権(もう記憶が少しうすくなっちゃったかな??)で入賞した選手を対象とした表彰があると言うことで、東京に来ています♪
18日の出発までブーツのインソール創ったり~メーカーさんにご挨拶に行ったりで3日間の東京滞在です。台風4号の影響で着陸できない場合は引き返すって言ってたので~ちゃんと着いてよかった!
ちなみに東京、、雨ひっどいデス!
みなさんも悪天候には気を付けてね(^-^)/
[PR]

by natsu_mim | 2007-07-15 13:09  

2014年オリンピック開催地

本当に沢山のみなさんにお祝いメッセージをいただきました!
ありがとうございます!!

スポーツは、『頑張れ!』って言葉をもらって~それが選手の力となり~
頑張った姿が今度は『頑張れ!』って応援してくださった方へのお返しとなる♪
そう思っているので~ますます頑張りますね!

そして~ついに2014年の冬季オリンピック開催地が決まりましたね~!!
私的には・・・オーストリアが良かったなぁ~と思っていたのですが、、
(出る出ないは別として・・・)
ロシア!!!
わたくし、ロシアにはまだ足を踏み入れたことがありません。。
正直・・・あまり積極的に行きたい!と思えないお国であります。。。
ちょいと怖い。。(めっちゃ寒そうだし・・・)
まぁ、今シーズンのワールドカップでロシアの大会があったのですが、、
たしか日程が大幅に変わって~ロシアじゃなくなったような・・・(希望的概念)
けっこう今まででもワールドカップをロシアでやっているんですけど、、
運よく!?逃れています(笑)
寒いの苦手ですぅ~あっ!暑いのも(笑)

どっちだぁ~い!!!!!って話。。。
[PR]

by natsu_mim | 2007-07-06 14:06 | Diary (゚ー゚* )  

誕生日

f0086409_1427111.jpg
29回目の誕生日が訪れました。
ぞくぞくと~『おめでとう』メール&コメント&お電話

ありがとうございますぅ~♪
29歳の年も~ますます頑張りまっす!!!
そして~29回目の誕生日を迎えるまでに出会ったすべての人へ・・・

“ありがとう”
これからも~こんな夏見ですが、、
よろしくデス~(* ^ー゚)ノ
[PR]

by natsu_mim | 2007-07-02 14:40 | Diary (゚ー゚* )