<   2007年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

連休

みなさんこんばんわ~♪
今日から(昨日からの人もいるのかな!?)連休ですね~♪
みなさんどうお過ごしですか?
札幌も今日は20℃のポカポカ陽気でした♪
でも夕方からは風が強かったなぁ。。
最近、強風と地震が多いと思いません??
うちのあたりも昨日?も地震があったし~ビューンって風がすごいこと。。
これもなにかしらの自然からのサインなんですかね??
去年は、佐呂間で竜巻がありましたよね。。
そうゆう大きな災害につながらないとよいけど・・・心配ですね。。

北海道にもそろそろ桜前線が来る予定ですよね~♪
今日あたり函館で咲く予定でしたね。。
楽しみだなぁ~♪♪

みなさん沢山の桜&連休おすすめ情報ありがとうございました♪
参考にしまぁ~す。
[PR]

by natsu_mim | 2007-04-29 18:58 | Diary (゚ー゚* )  

時計台フォーラム

うぅ~書いていた文章が消えてしまいました(涙)

みなさんこんばんわ♪
昨日は、時計台の2階にて朝日新聞さん主催の『時計台フォーラム』を行いました。
沢山の方が聴きにきてくださり、本当にありがたかったです!
人が集まらなくって~『がらぁ~ん』としてたらどうしよう???なんて思っていたのでね。。

今回は、講演という形だったのですが話す事が苦手な私は、、助っ人で朝日新聞の旭川市局長の深澤さんにお手伝いしていただきました!
内容は、、3月末にここでお話したようなもの。。
『世界選手権を振り返って~クロスカントリーを始めたきっかけ~ソルトレイクオリンピックからトリノオリンピック~引退から現役続行~来季の抱負など』をお話させていただきました。

それにしてもみなさぁ~ん!!!!!
お行儀よすぎですぅヽ(´□`。)ノ
静かすぎて~ずーっと緊張しっぱなしでした↓↓
でも、その分真剣にお話を聴いてくださった、ということで大変ありがたかったです。
こんな私のお話を最後までご静聴ありがとうございました♪

そんな緊張の中、無事に!?(←たまぁに言ってる事がごちゃまぜになっていたが・・・)終了!
苦手なしゃべりだったので・・・何とか終えることが出来て一安心でした。
今回、会場に聴きにきてくださっていた皆さん本当にありがとうございました(´_ _)
そして~今回遠くて行けないよぉ~!!!って方にも、ありがとう♪
そう思ってくださる事が嬉しいです♪
次回また、新しい方々と出会える機会がめぐり合うとよいなぁ~と思っています♪


会場にてプレゼントをいただきました!

ノルディック命さんへ~『綺麗な花束』をありがとうございました♪
              と~ってもフルーティな香りで癒されました。。
スキップアウェイさんへ~『音威子府そば』をありがとうございました♪
               明日のお昼にでもいただこうと思います。
とーたすなおきさんへ~『パウンドケーキ』をありがとうございました♪
               と~ってもおいしくいただきました。

本当にみなさんありがとうございました!!!!!

さてさて、ゴールデンウィークはみなさんどちらかにおでかけですか???
私は~一人でちょっと計画中~♪
桜咲くかなぁ???
と~っておきのお花見情報&癒され情報お待ちしております♪
[PR]

by natsu_mim | 2007-04-27 22:00 | およばれ~(*゚v゚*)  

コンサドーレ勝利♪

みなさんこんばんわ~♪
今日は、JRサンクスマッチに行ってきました。。
今日のお仕事は、、花束をコンサドーレのキャプテンに渡す事と、キックイン!
キックインって聞いたことなかったんで~どんな感じだろう!?と思っていたら。。
審判さんにヒョイって蹴って渡す役なんですねぇ~(・∀・)ほう。。
で、ちゃんと蹴れたかって???
うん。。
そんな距離じゃなかったしちょい左にずれたけど・・・ちゃんと出来たと思いますよ(笑)

その後は~試合観戦!!!!!
コンサドーレの試合を見に行くのは始めてだったので・・・興味津々の私~♪
大学の時に、仲のよい友達がサッカーグループだったので、、たまぁ~に観に行ってたりしたので~サッカーの試合観るのは、結構好きなほうなんです♪
今日の試合・・・本当におもしろかったですよ!
しかも札幌ドーム♪
最初とんとんと得点入って~今日は余裕なのか???と思い出してからが面白かった!
相手のヴェルディチームもそんなに甘くないですよね。。
同点に追いつき~このまま???
いやいや~そのままじゃ終わりませんでしたよぉ~!
勢いありました、今日のコンサ♪
4-3で勝利!!!
コンサドーレ、、首位に立ちました~♪♪♪
拍手♪パチ☆(p ̄Д ̄q)☆パチ☆( ̄pq ̄)☆パチ♪
また見に行きたいなぁ~と思いました!
一人じゃちょっと~なので、、一緒に行ってくれる友達を探したいと思います♪

日ハムの始球式の後は、7連勝???してくれたので・・・今回もぜひ。。
コンサドーレも連勝してぜひぜひJ1に上がって欲しいですね♪
これからも応援していこうと思います♪

久々にスポーツ観戦に行って~やっぱりスポーツって素敵だなぁ~と再確認の一日でした♪
選手のみなさん&サポーターのみなさんにたくさんの“元気”をもらって帰ってきましたよ~!
よぉ~し、私も復活するぞぉ!!!(←いまだに風邪ひきずりぎみの私。。。)
[PR]

by natsu_mim | 2007-04-22 20:37 | およばれ~(*゚v゚*)  

メディア情報

みなさんこんばんわ~♪
お久しぶりです。。
このブログを新しくしようと思って~取り組んではいるんですが・・・なかなか進まなくって!
あまり更新しないのもどうかな?と思っていたので、当面はこのままで更新を続けて~新しい方も進めていこうかな?と思っています。。
なにしろ4月はじめにひいた風邪が思ったより長引いて~今だに体調が悪いのです。。
疲れがどわぁ~っと出た感で、、回復にも予想以上に時間がかかってるみたい。。
なんとか早く回復できるようにつとめまぁ~す。。

~メディア情報~
4月21日 FM三角山
4月22日 コンサドーレサンクスマッチ  (キックイン)
        12:00~
4月29日 時計台フォーラム
  ↑26日の間違いでした!!!
[PR]

by natsu_mim | 2007-04-19 22:41 | Diary (゚ー゚* )