<   2007年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

 

女子ダブルパシュート

本日、女子ダブルパシュート!
白旗山に出没予定(笑)

今日は、みんなの仲間入り…応援隊長!
みんなに負けないくらい応援しよ~(^0^)/っと。

いってきまぁ~す♪
[PR]

by natsu_mim | 2007-02-25 12:33  

チームスプリント↓

沢山の応援をありがとうございました!

今日は、アップから身体が重く、、昨日の疲れがもろにきていた状態でした。
それでも時間は待ってくれないので、あとは昨日の勢いで強い気持ちで挑もう!と切り替えましたが、、結果は予選敗退。。
福田選手が、よい流れを作ってくれていたので、とても残念です。。。。。

それに!
昨日の結果をみて、『頑張って!』と声をかけてくださっていた皆さんに、ワクワクする試合を見せられなかった事もすごく残念です。
まだまだだなぁ~と…凹

今日も沢山の応援をありがとうございました。

私の札幌ドームシリーズも今日で終わりですが、、白旗山では応援隊長(←いつも)なので日本チームの活躍の手助けをまた宜しくお願いしますね!

昨日に引き続き、新たな歴史の参加者となってください!!

世界スキースプリントシリーズIN札幌ドーム、沢山の応援を本当に本当にありがとうございました♪

そして、、これからもクロスカントリースキーヤー夏見 円をヨロシク頼みます(^0^)/
[PR]

by natsu_mim | 2007-02-23 20:33  

チームスプリント

みなさんこんにちは♪
昨日は、たくっさんの『おめでとう♪』コメントありがとうございました!!!
今日はチームスプリント!今日も応援ヨロシクお願いしますね♪♪

今日は、あいにくの雨ですが、、みなさんの声援が私達(福田&夏見組)の追い風になってます!勢いよく~お願いしますね!!!

いってきまぁ~す(^0^)/
[PR]

by natsu_mim | 2007-02-23 14:48  

5位入賞!!

f0086409_22241782.jpg

みなさぁ~ん!
応援ありがとう♪
おかげで5位入賞できました!!
初のA決勝!!!
楽しんじゃいました♪

本当に、本当にありがとう!!
みんなのおかげで頑張れたよ!

明日も頑張りまぁ~す!

ちなみにまだ、札幌ドームでドーピングコントロール室にいます。

みなさん明日も追い風を宜しくね(^0^)/
[PR]

by natsu_mim | 2007-02-22 22:24  

試合前日

みなさんおはようございます♪
今日は、試合に近い時間でのスキーテスト&トレーニングということで、まだ宿でまったりしております。。
やぁ~っと盛り上がってきて~テレビでも今日は盛りだくさんっぽいですね『世界スキー』
いよいよ明日ですね。
どのような展開になるかは、、やっぱりレースになってみないとわかりませんが、
今の気落ちとしては、どんな状況になっても自分を出し切る!
これにつきます(笑)
めいっぱい頑張りますので~めいっぱい応援してくださいね!!!!!
[PR]

by natsu_mim | 2007-02-21 10:16 | 2007札幌ノルディック  

『報道ステーション』さん

みなさんこんばんわ。
私は、事前合宿でトレーニングに励んでおります。
最近は、毎日雪が降り続いていましたが、それも少し落ち着いたようですね♪

さて、『女神の勝負食』につづく朗報です!
2月21日、、そう、、私の大事な試合の前日!
この日9:54~の『報道ステーション』さん
で夏見を扱っていただけるようです。。
その為にわざわざ、先日松岡修造さんが合宿地まで来てくださいました!
その時の写真です♪
f0086409_22411528.jpg


修造さんに“元気”をもらっちゃいました!
この後から調子がよくなってきて~今は、ガンガンスピード練習とかもこなしています。
22日の試合まで、残り少ない日々を慎重にそして、、大切に過ごしていきたいと思っています!

応援よろしくね!

そうそう!!テレビ朝日さんで最近、『世界スキー』の新しいCMが流れてますね!
ジャンプの方々が映ってるもの!
これって~クロカンバージョンもあるのでしょうかね!?
そして~コンバインドバージョンも??

今の私は、今出来る事を頑張るのみです!
レース当日もしくは、終了までバタバタして~ブログの更新ができないかと思いますが、、
携帯でも少しづつアップしていきたいと思いますので\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪デス。。
[PR]

by natsu_mim | 2007-02-17 22:47 | 2007札幌ノルディック  

女神の勝負食

首都圏の皆さんに朗報デス!
2月17日 午後5時55分からの5分枠
テレビ朝日(首都圏のみ)「女神の勝負食」
で夏見を扱っていただけるようです♪
ぜひお時間に余裕のある方、ご覧になってください。
私は、後日DVDにて観させていただきます!
[PR]

by natsu_mim | 2007-02-16 23:56  

チケット完売!

22日分の札幌ドームのチケットが、完売したそうです♪

2万8千6百枚!!

ご購入ありがとうございます(^0^)/

当日を楽しみに、今から気持ちを盛り上げていきますよぉ~!!
[PR]

by natsu_mim | 2007-02-13 22:56  

f0086409_21144139.jpg

会社の方々が集まって、世界スキーの壮行会を開いてくださいました。

みなさん、
ありがとうございます!

お花をもらったよ♪

お部屋に飾ろうと思いまぁ~す(^0^)/
[PR]

by natsu_mim | 2007-02-06 21:14  

帰国

日本に帰国しました。
ついさっき。
長春からの飛行機が遅れて、今日中には日本につけなくて、北京一泊かも?なんて話しもあったので、、予定より1時間ちょい遅れたけど、一刻も早く日本に帰りたかった私としては、今日中に着いてよかったぁ!
さて、みなさん各新聞紙面でリレーの結果をお知りの方も多いかと思いますが、3位でした。
私個人の体調としては、前日に点滴をしてもらって元気になるはずが、、夜中に発熱してしまったようで、朝起きた時にはまだ微熱状態。会場に着く頃には、だいぶ良くなり、熱もひいてたと思うのですが、、、体にぜんぜん力が入りませんでした↓↓
リレーを組んでくれた仲間に、すごく悪かったなという気持ちと、せっかく選んでくれたコーチに申し訳ない気持ちと、あんなにも力が入らない試合は初めてだったので、自分自身に幻滅したのとで…ガックリきました。。
今は体調も良くなり、世界スキーへ向けて調整の建て直しをはからなければ!と前向きに頑張る予定デス。心配かけてしまって、、みなさん、、すみませんでしたm(__)m
生きて帰りました(←大袈裟)
やっと宿に着きそうです。
おやすみなさい(..)
[PR]

by natsu_mim | 2007-02-05 22:55