<   2007年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧

 

さっぽろ

完全休養!
満喫しましたぁ~♪

明日からまたトレーニング頑張りまっす!
これからお風呂で疲れを癒して~一日を締めくくりたいと思います♪

おやすみなさい。

PS*コメントバックしました。
             ご覧 アレ!
[PR]

by natsu_mim | 2007-01-10 22:54 | Diary (゚ー゚* )  

先日の朝日新聞さん記事

今日は、4位でした。。
う~ん内容的には、クラシカルで積極的に前をひっぱってけたし、スケーティングのラスト1周も~前を走る福田選手&横山選手においついていたので・・・悪くないと思います。。
3日間頑張りましたぁ~!!!
みなさん応援&お祝いのお言葉ありがとうございます。

今、たった今我家に帰ってきたので~明日は久々の完全休養!
明日お返事お返しします。。

さて、先日朝日新聞に載っていた記事がインターネットでも観覧可能のようです。
↓ここから↓
☆朝日新聞記事☆

おつかれさまでしたぁ。。
[PR]

by natsu_mim | 2007-01-09 17:52  

NHKほくほく

お知らせです。
今日夕方18半付近でしょうか?
NHKさんの『ほくほくてれび』にて、夏見円からの年賀状が届く予定です!
北海道のみなさん限定でごめんなさい↓
お楽しみに~♪

今日は快晴!
がんばりまーす。
いってきますぅ(^0^)/
[PR]

by natsu_mim | 2007-01-09 10:04  

勝利!

今日のスプリントレース…勝ちました!
p(^^)q

今日の試合は…Japanチームではチームメイトの福田選手との接戦と読んでいた私。
しかぁ~し!
順調に勝ち進むも、、大荒れのこの天気。。
敵は意外にもお天気のほうだったのです!!!
突然吹き荒れる突風にも負けず、吹雪にも負けず、、頑張りました。
もちろん福田選手ともファイナルで戦いましたよ。
登りが得意な福田選手を警戒していた私でしたが、、ファイナルは体も動きが良く~登りで2位以下の選手を離す健闘ぶり♪
登りきりのところでもうまくシフトチェンジした走りが出来ました!
内容的に納得のいく走りが出来、優勝することが出来ました!
その意味でも、ゴールシーンはガッツポーズ!!
…ファイナルレースの充実ぶりを表現してみました♪
明日もダブルパシュートに出場予定。
明日はお勉強するつもりでディスタンスの方々と走らせていただきます!
明日は吹雪じゃないと良いなぁ。。
[PR]

by natsu_mim | 2007-01-08 20:11  

朝日新聞

f0086409_94537.jpg

おはようございます~みなさん♪
今日から全国的に大荒れ~大雪警報とのこと…気をつけてくださいねぇ!
そんな中、明日からの札幌三連戦が心配ですが、、今日はスキーテストに行ってきます。

さて、今日のお知らせは~朝日新聞さん今日の朝刊に載せていただいた夏見であります。
北海道ページなので、北海道以外の方の為に写真を。携帯からなのでちゃんと写ってなかったら~ごめんねぇ。。

また、明日7日~9日まで札幌白旗山競技場にて、世界選手権の予選ともなっている試合が3日間行われます!ぜひ会場に足を運んでください♪
旭川大会では沢山の方々にお声をかけてもらって~と~っても嬉しかったデス!!!明日からも頑張ります!会場でお会いしましょう♪
[PR]

by natsu_mim | 2007-01-06 09:04  

☆あけましておめでとうございます☆

新年あけましておめでとうございます♪
2006年はみなさんどのような1年でしたか???

私は、2006年シーズンを振り返って・・・
~トリノオリンピックでのチームスプリントで福田&夏見組が女子では史上初の入賞を出来たことを~
~ワールドカップスプリント個人戦で4年ぶりの自己記録タイの10位入賞したこと~
~トレーニングコーチを変えたこと~
~トレーニングプランを変えたこと~
~そして・・・このブログを始めようと思ったこと~
などなど・・・

たくさんの嬉しい出来事、たくさんの仲間とこのブログを通して出会えたこと、、
と~ってもと~っても幸せな出来事がたくさんありました♪♪

そんな中、、変わらないこと、、変えていくこと、、変えていかなければならないこと、、
沢山たくさんの決断もありました。
この決断が2007年に新しい実を結ぶと信じて、、2007年シーズンも頑張っていきたいと
思っております!!!!!
2007年は、アジア大会、、地元開催の札幌世界ノルディック☆
一人でも多くのクロスカントリーファンが増え、クロスカントリーに興味が湧くような滑りが
出来るよう精進していきたいと思っています!
今年も応援よろしくお願いします♪

2007年世界が平和で温かい気持ちになれる一年でありますように・・・♪
そして、このブログを見守っていてくださるみなさんに沢山の幸福が訪れますように☆
今年もよろしくおねがいします!

なつみ まどか

                                           2007年元旦
[PR]

by natsu_mim | 2007-01-01 09:13 | 地元ネタ