<   2006年 09月 ( 27 )   > この月の画像一覧

 

夏合宿 in 網走

f0086409_185515.jpg

網走は、夏も涼しくて過ごしやすい♪
むしろ朝晩は、肌寒い~寒いレベル!
ということ、、で。
合宿を網走でするケースが意外と多いんですよ♪
以前、ヴィッセル神戸の選手とサイクリングロードでお会いしました。(あちらは自転車、私はローラースキーという形で。)
今年の参加チームは、写真のとおり。(ちゃんと見えるかな!?)
昨日は、旭化成陸上部さんがいらして、走ってる姿を何度かみかけました。
[PR]

by natsu_mim | 2006-09-06 18:05  

網走総合体育館

f0086409_1453235.jpg

昨日、筋力トレーニングをしました。
行きつけの体育館だよ!
ってか、体育館しかGymナイ!!!(笑)
もりもり筋肉つけてきましたよ。
[PR]

by natsu_mim | 2006-09-06 14:53  

1中グラウンド

f0086409_11495256.jpg

陸上&クロカン部でフル活躍だったグラウンド。
夏は、右奥が野球部、中央をサッカー部が使用。
陸上部は、その周りを走ってました!
よく、サッカーボールが的はずれな方向に跳んできたものでしたが、最近聞いたサッカー部の話しでは、なんでも…ボールを当てた相手と結婚しなきゃいけない!というジンクスならぬ罰ゲーム的な掟があった様です(笑)
ま、実際に当てられた経験のアル友達は…『痛かったぁ!』というコメントとともに、今は幸せな結婚を♪現実は、掟のようにはいかなかったみたい(笑)
まぁ、当てた側も覚えてるはずもなく、全く違う嫁をもらってるらしい。。

冬は、真ん中にスケートリンクを作っていたので(授業用)、その周りを部員全員で一歩一歩踏んでコースをつけてトレーニングしていました。
網走管内は、冬の体育の授業が、スキーよりスケートが多いようです。
私の場合は、姉がスピードスケートをやってたので、幼稚園から小学校一年生までスケートをやってました。その後、、クロカンをはじめまして…今にいたる訳デス♪♪
[PR]

by natsu_mim | 2006-09-06 11:49  

網走市立網走第一中学校

f0086409_11281788.jpg

第二弾は、中学校です♪
校舎は、私が入る年あたりに新しくなって、当時にしては画期的なワープロ室なんかもあったんデス。
(ワープロってとこに時差を感じるのは何故?)
…今じゃ、パソコンなのかぁ!?
中学校時代は、まだまだ人見知りでおとなしめな性格だったなぁ。
夏は陸上部として、冬はクロカン部として頑張ってきました!
[PR]

by natsu_mim | 2006-09-06 11:28  

網走市立網走小学校

f0086409_1734624.jpg

我母校、網走市立網走小学校です!
まだ、ちびだったころからこの校舎で、6年間を過ごしました♪
[PR]

by natsu_mim | 2006-09-05 17:03  

網走。

こんにちは。
網走に帰ってきています。。
網走って、私の地元・・・実家でぬくぬくしています(笑)
今日は、これから久々に友達に会いに行ってきます♪♪
みんなかわってないかなぁ~!??
ワイワイやってきます!
では、いってきまぁ~す!

・・・明日から2日間限定!?、、網走ネタアップしてみようと思います(笑)
どこか、網走市付近で興味のあるところあったら・・・コメントください!
行って写真付きでアップしますよ。。
[PR]

by natsu_mim | 2006-09-04 19:06 | Diary (゚ー゚* )  

9月の目標♪

みなさ~んこんばんわ♪
スキージャーナル10月号・・・買ってくださった方、たくさんいるみたいで本当に嬉しいデス!
d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b

もう、9月なんですね。。
早いもので・・・アッという間に、10月末に始まるワールドカップまでの日程が、ここ数日で
『わぁーーーーーーーーーーっ』っと決まりました。。
ひと言で表現すると・・・『忙』です。。
ひと言じゃないか、、一文字ですんじゃいましたね(笑)

『忙しい』という言葉、、文字どおり『心を亡くす』ことに繋がると信じてやまない私。。
だから~あんまり使わないようにしたいなぁ~と思いつつも・・・ここまで詰め込み状態の
スケジュールをみると・・・ついつい『忙しい』と言ってしまいます。。
『忙しい』とため息まじりにつぶやいた時、、顔までつかれてきちゃってる自分がいる。。
何事も『忙しい』を理由に、怠けがちに・・・。。
そんな自分を、第三者的な立場で観てたら・・・とっても不幸そう(苦笑)

こんなの間違ってる!!!!!
そう、自分で望んでスケジュール調整してもらっての、、この忙しさ。。
楽しまなくっちゃ!
忙しくてもハツラツとしている人を、、今この瞬間から、、尊敬します!
忙しささえも味方にできる行動力!・・・欲しいなぁ。。
ちゃきちゃき、サクサク動ける人になりたぁ~い!!!

('0')/ハイ!
今月の目標、決~まり♪♪
『忙しさ』を忙しくみせない時間の使い方をして~充実した9月を過ごしまっす♪
もちろんHAPPYな1ヶ月に!
たまぁ~に表情のわかる写真をアップするので・・・疲れ顔の時は、注意してください(笑)

☆お知らせ☆
先日のローラー大会の写真、Takakiさんトラックバックしてくれてました。
夏のレース顔観たい方は↑↑こちらからどうぞ↑↑

感想・・・やっぱりプロの方の写真は綺麗だねぇ。。
Takakiさん、ありがとうございます!
[PR]

by natsu_mim | 2006-09-01 22:56 | Diary (゚ー゚* )