<   2006年 09月 ( 27 )   > この月の画像一覧

 

あぁ(T_T)

やってまいりました新潟♪
ってその前に、空港で飛行機に乗って…トラブル発生!!!!!

今回、地元とゆう事もあり一緒に来ている、我スキー部員の野上くん。

機内の席につくなり、、
野上氏:『荷物上にあげますか?』との問いかけ。
なんとも紳士的ではないですかぁ~と感心…してる場合じゃなかった!
夏見:『あっ!う~んと……………』
『えっ!?w(゜o゜)wパソコンが無い!!!!!』
『ひやぁ~トイレに忘れてきた(~_~;)…と思う』
…急いで機体入口に向かう二人。。。
しかも今日に限って~満席の最後尾の座席だった私達、そそくさと入口まで行ったものの…入口は閉じられた後!
『あぁ↓』
客室乗務員さんになだめられながらも、忘れ物問い合わせ番号を聞く↓↓↓
はぁ。ごめんよ野上氏…_(._.)_私あまりにも忙しいとこうゆう事態を招くんだよね(__)注意力散漫。
以前にも、成田行く前に立ち寄ったレストランにパソコンを忘れてくるという悪態ぶり。。
さっぱり学習してないんかぁ!と自分に喝!!
あぁテンション下がる。。誰かこうゆう性格治す方法しってたら教えてください。
ってか、むしろ病的??
以前にもたびたびやっているので、、いつも気をつけての行動…ゆえの心配性。にもかかわらず、、またやってしまいました。
1番考えられなかったのは、合宿に行く途中でのポールケース忘れ物事件!!
はぁ↓
自分に溜息がでます。。
ここんとこ、バタバタだったから気をつけて、最低条件のパスポートは持ってきたけど、人に迷惑をかけちゃ~ぁいけませんね、反省。
まずは、パソコンみつかって~成田で受け取れることになったので、ご心配なく。&ご迷惑かけた皆さんごめんなさい。
以後、更に注意します。
[PR]

by natsu_mim | 2006-09-15 17:26  

うたた寝

みなさぁ~んお元気ですか?
私は・・・元気ですが・・・毎日があっという間に過ぎていく為・・・ね、ねむい。。
まるで~トレットミル(GYMにあるランニングマシーンのこと)の上を歩かされているように、
時間が過ぎていく!
歩かないと放り出されるため、、たまに必死(笑)

さてさて、私の昨日の出来事。

寝る前に湯船につかって~音楽かけて~本を読んでいたら!
いつのまにか寝てしまっていて・・・『ハッ』っと気付いた時には、本がお湯に入る直前でした!
危ない危ない(^▽^;)

と、、そこで湯船から出ればいいものの、、もう少し浸かっていたい気分だったので、
再度本を読み始め・・・
3秒後には文字がゆぅ~らゆ~らしてきて、、
5秒後には寝てましたね・・・きっと!

( ̄∇ ̄;)ハハハ

で、再度目がさめた時。
本が3センチくらい湯に浸かってました(苦笑)

さすがの私も、こんな状況じゃ、、次気付いた時には“朝”だった!!!!!
なんて事になりかねないので、急いであがりましたよぉ~。。

でも、、その本・・・下のほうが“ふにゃ~”っとなってしまいました。

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
これは、以前みた事がある現象だぞい!!!

(*゚ロ゚)ハッ!!
そうだ。
そうだそうだ。。
小学校の時、ランドセルに牛乳パックをしのばせた、あの時と同じ現象!
持って帰ってきた牛乳は、、激しく走って帰ってきた成果のごとく、、爆発w(゚ー゚;)w

・・・・・・・・・・教科書が一気に牛乳臭く&なみなみカットに!!!!!
私は、学習したのかこの一回きりでしたが、、これって誰でも一度はやったことのアル
失敗じゃ~ありません???
うんうん♪

懐かしいなぁ~とグッタリした本をみて、少しほほえましくなった昨日でした(笑)

今日はね、、、実はこの記事を書いている間に一度寝てしまっていた(゚ー゚;Aアセアセ
でも、今はちゃんと起きて書いているので大丈夫!

明日から新潟でローラー講習2日間&終了次第成田へGO!
17日成田からオーストリア合宿へ旅立ちます。
帰りは10月1日。。
わりと短めの合宿だから・・・充実した毎日にしたいと思います♪
オーストリアでの宿泊先にLANがきてるらしいので、ブログも更新できますよ♪
ではでは、お楽しみに~☆
[PR]

by natsu_mim | 2006-09-14 23:39 | Diary (゚ー゚* )  

麓郷レポ♪

f0086409_12251159.jpg
こんにちは。
週末にローラースキー講習会で、富良野地区の麓郷へ行ってきました!
体育館でのお話は、みんなじ~っと真剣に聞いてくれたし、
ローラー講習会では、時間を大幅にオーバーしたのにもかかわらず質問が耐えないという
素晴らしいものになりました!
二日目のポールウォーク&ストックランニング(またの名をポールジャンプ)
日差しが強い中、みんな元気に歩いたり~ジャンプしたりしました♪
今回の対象は、小学生&中学生。
小学生の無邪気な姿にほほえましくなったり~、中学生の凛々しい姿に関心したり!
と~っても充実した二日間でした。
夜は、『くまげら』さんで会食まで開いていただき、おいしいご飯をご馳走になりました。
麓郷、、、小さいけれど、、温かみのある街でした。

みなさん『麓郷』と聞いて、、、
『どこ???』って思ってる方!・・・『北の国から』のロケ地が沢山ある場所ですよ。
ロケで使ったカフェでは、おきまりの席が2ヶ月待ち!!!というほどの人気ぶりです。。
北の国から・・・知らない方はぜひ、この機会にレンタル屋さんへ行って~、
ビデオもしくは、DVDを借りてみてみてはいかがでしょう???
私も、最初のほうは観た事あるけど、、ジュンとほたるが大きくなったあたりから、、
観てないので・・・借りてきて観たい気持ちになりました♪
みんなでこの秋、『北の国から』にど~っぷりつかってみるのもいいんじゃないでしょうか?

観た方は、ぜひぜひご感想を教えてくださいね♪♪

麓郷の元気なちびっこ達(麓郷小学校&麓郷中学校のみんな)にかこまれての一枚!
私・・・どこにいるかわからないでしょう(笑)
[PR]

by natsu_mim | 2006-09-11 12:25 | Ski**  

麓郷中学校

f0086409_1245991.jpg

今日はこれから麓郷中学校にて講演+ローラー講習会です。
まずは、日本一小さいデパートでの昼食です♪
[PR]

by natsu_mim | 2006-09-08 12:45  

ニポポ電話

f0086409_052476.jpg

地元ネタ最後は、ニポポ型公衆電話。
なかなか公衆電話ボックス自体みかけなくなった今、希少価値!??
しかもニポポ!
『ニポポ』とは、アイヌ語で『木の小さな子』、『人形』などの意味があり、どんな願いでもかなえて幸福をもたらせてくれると信じられ、アイヌの人々に大切にされてきたそうです。
また、現在では網走刑務所受刑者が更生の願いを込め、エンジュの木を一本一本手彫りで制作していて、網走でしか販売されていない独創的なお土産だそうです。
写真は、まさに網走刑務所まん前にて撮影。。

ニポポ電話で、電話かけたら~願いが叶うのでしょうか?
試してみる価値アリ!?

ぜひ、網走刑務所にお越しの際は、お試しアレ♪
[PR]

by natsu_mim | 2006-09-08 00:05  

北欧スポーツ

f0086409_0321042.jpg

北欧スポーツ
10:00~19:00 OPEN
[PR]

by natsu_mim | 2006-09-07 23:32 | 地元ネタ  

北欧スポーツ

f0086409_0315498.jpg

もうひとつ、地元ネタ。
これまた、小・中学校の同級生!
働きものだねぇ~同級生のみんな(笑)
網走のメインアーケード街にあるスポーツ店。
『北欧スポーツ』
スポーツ用品が必要になったら、寄ってみてください!
きっと、優しく接客してくれるはず!?
えぇ~ターゲットの品が、万が一、、万が一ですよ…無かった場合は、注文という手段を取ってみてください!働き者の彼がきっと、あなたの求める商品を見つけだしてくれる事でしょう(笑)
[PR]

by natsu_mim | 2006-09-07 23:31 | 地元ネタ  

SLOW STYLE CAFE~♪

f0086409_22472717.jpg

地元のお気に入りスポット♪
『SLOW STYLE CAFE』
小・中学校の同級生がやってるお店デス!
店長は、一週間に一度は模様替えしてるのでは!?と言われているほど、、オシャレさん♪
私もよく自分の部屋を、模様替えしたがりなので、彼女の気持ちがとってもよくわかる!
なんとな~くモヤモヤすると、気分変えたくなって始めちゃうんですよね…(^_^;)
スロスタでは、いつ行っても新鮮な雰囲気を味わえるのでは!?(笑)
とっても居心地が良いお店で、ついつい長居してしまった(^^)

網走に足をお運びの際は、ぜひぜひ行ってみてね♪

SLOW STYLE CAFE
11:00~21:00 OPEN
Cafeだけじゃなく、お子様向けのディッピン・ドッツ!?っていうアイスも充実してるよ!
[PR]

by natsu_mim | 2006-09-07 22:47  

外観

f0086409_1851674.jpg

外観はこんな感じ。
結構壁ひくくて…脱獄できそうだった(-.-;)

まぁ、実際に何度も脱獄した有名な人がいたってのにも、妙に納得してしまった私でした(笑)
[PR]

by natsu_mim | 2006-09-07 18:05  

網走刑務所

f0086409_1822655.jpg

網走と言えば…〓


『網走刑務所』でしょ~!

と言う方の為に行ってきました!!

ベタだけど、、門の前にて一枚。。
[PR]

by natsu_mim | 2006-09-07 18:02