<   2006年 06月 ( 24 )   > この月の画像一覧

 

最終調整~♪

こんばんわ、相変わらずスグれない夏見です。。

今日は、明日の始球式の最終調整で投球練習をしました。
出来は・・・・・う~ん、まずまず。
最後のほうは、うまいこと投げられたけど・・・・・始球式は1球ですからねぇ↓

がんばりまっす!

今日はゆっくり寝て~と思ったけど、サッカーワードカップ『ドイツVSアルゼンチン!』
みよっかなぁ~と思ってます♪

イタリアVSウクライナは、ちょっと起きれそうにナイでの・・・・・朝一のニュースで
拝見させていただきます(-ω-)/

さてさて、明日はちゃんと投げれるよ~に、みなさん祈っててくださいね☆
たのみま~す!!!

明日の試合放送は14:00~UHBさんだそうです。
あと、 『駅スタ1』さんで始球式の模様を取り上げてくださるそうで、ちょこっとなら映るかも!?
[PR]

by natsu_mim | 2006-06-30 21:36 | Diary (゚ー゚* )  

体調↓

なんだか最近、体調がすぐれない夏見デス。。
3日前くらいから、体が熱ったり、腰痛に悩まされたり、、膝が痛くなったり、、、
そんな中、昨日の夜急激にお腹が痛~い!!!~今もまだ少し痛い~
・・・・・・・・・・"/(;-_-) イテテ・・・・・・・・・・
今日のお昼あたりからは、頭も痛いときた。。
午後のトレーニングの最中に、寒気がしてきて途中でリタイア。。
なんなんでしょう?
これって風邪???

どれもこれも中途半端に痛いので、病院に行く踏ん切りもつかず、、、今日にいたります。。
最近の風邪の症状に詳しい方、教えてください(m。_。)m オネガイシマス。。

さっき、スポーツニュースでも
『日本ハムファイターズの小笠原選手と新庄選手が風邪で試合に出ていない』
と言っていました。。。

・・・・・その風邪はやってるんでしょうか???
[PR]

by natsu_mim | 2006-06-29 21:02 | Diary (゚ー゚* )  

投球練習

こんばんわ。
最近めっきり更新できていないナツミです・・・m(o・ω・o)mゴメンヨ
久々のコメお返事、、、い~っぱいあってちょっと嬉しい悲鳴でした♪
みんなアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

さて、今日は投球練習をしました。
実は私・・・・・7月1日の日本ハム VS 楽天 の試合の始球式をすることに!
がんばりま~す♪
ということで今日、ちょこっとお願いして~投球練習を~やってきちゃいましたぁ~♪♪
やっぱりですねぇ、、、専門家が教えてくださると、、、上達の速度が早い!!
といってもやっぱり最後にものをいうのは・・・やる人のセンス。。。

私・・・・・球体にめっぽう弱いのです・・・・・教えてくださった方々、すみません(゚人゚)(-人-)
うなぎのぼりだった上達のグラフが、いつの間にか横一線。。

Σ( ̄Д ̄;)

がんばりましたよ。うんうん。。。
形はいいですよぉ~あとはボールを放すタイミングですねーって。。。
そこが難しい。。
でもま、今日はこんなところで終了~!!!
始めた時よりあきらかに上達していたので、良しとしましょ~♪

終了後は、アイシング。
これって20分くらいやるんですって。。
怪我をした時くらいしかアイシングってやらないので・・・肩使ったからってアイシングするのは
もちろんお初な感じで・・・10分くらいで感覚がなくなってきて~“ビリビリ”。。
ううぅ~!!!痛い。。
冷たくてジンジンびりびり。。。
アイシングに懲りて・・・もし、もしも、男の子に生まれてきて、野球大好きだったとしても・・・
ピッチャーだけは無理そうだな~とありえない話を妄想してみたりしました(笑)

その後、筋トレは上半身メニューだったので、かなりキツかったぁ~。。
ふぅー今日も一日お疲れ様でした♪

おやすみなさい。

PS
24日はちゃんと早起きして東京日帰りしてきましたよ。
早朝でふいにサッカーワールドカップ韓国戦やってたので、見ちゃいました(笑)
いつもなら朝早くて不機嫌な感じなのに・・・・・ちょっと得した気分♪
[PR]

by natsu_mim | 2006-06-26 22:56 | Diary (゚ー゚* )  

一瞬の我家

こんばんわ~♪
ニセコ合宿から帰ってきました。
ただいまぁ。。
ニセコは後半雨に降られて~羊蹄山登山に行けなかったんだよ。。
(・・・登山嫌いな私にはちょっとラッキー!?)
でも、ローラースキーでのぼりを結構消化できたから良しとしよぉ~。

さてさて、タイトルをみて『一瞬の我家』ってなんだ?
って思われてる方が大半でしょう。
理由はえーっと、夕方に帰ってきたのに、明日の朝一には東京へ行かなきゃだからです!
なぜ?って???
それは、全日本スキー連盟のオリンピック入賞者表彰が明日、東京であるからデス。。
ということで私、明日朝一で東京へ!
・・・なんと今回は日帰りで札幌⇔東京!!!!!

かなりハードだよ。

それより明日起きれるのか???
なんせ今朝のサッカー観戦で完全に寝不足ですからねぇ~。。。
誰かおこしてくれ~い!
・・・・・と言っても誰も起こしてくれないので・・・・・頑張って起きますよ。
ということで、はやく寝なきゃ!

おやすみなさ~い♪


PS
留守中に沢山の方からコメントいただいてありがとうございます!
明日、帰ってきたらお返事かきますね。
[PR]

by natsu_mim | 2006-06-23 23:52 | Diary (゚ー゚* )  

VS ブラジル

玉田選手の先制ゴール!



……………負けちゃいましたね……………



オツカレサマ。
これから帰国する日本代表に選ばれたすべての選手を笑顔と沢山の拍手で迎えいれたいですね。

結果は負けだったけど、全員が諦めない姿勢を崩してなかったもん!


………悔しいなぁ(・_・)
[PR]

by natsu_mim | 2006-06-23 06:10  

ニセコにて占い当たった!

皆さん~こんばんわ♪
クロアチア戦からちょっと間隔があいてしまいましたね、ごめんなさいm(._.)mクロアチア戦は引き分けで惜しい場面が沢山あっただけに、もったいなかったですねー。。次回ブラジル戦は、宮本キャプテンが出場できないということで、ガラッとメンバーが変わるのでは?というお話ですのでーそれがうまいこと勝利に繋がることを祈りましょ☆
さてさて私は、月曜日からニセコ合宿に来ています。今日はチームメイトいわく、私の『今日の占い』が最悪だったらしいのですが、、、なんと!思い当たるフシが(゜o゜)
洗濯をしたのですが、終了後…洗濯槽から銀色のチェーンが!
エッ(゜_゜
なんと!私が去年の今頃からずーっと(ほぼ毎日)つけていたネックレスのチェーンじゃないですか(:_;)
そのネックレスを救出へ…『プチッ』…(T_T)アァ。。切れちゃいました↓
しかも更に、チャームの部分が挟まって取れなくなり、、ピンセットで引っ張っても取れなかったので…諦めました(-.-;)
ポッケにいれて忘れてた私がいけないのですが、なんか寂しくなっちゃいました。
他にも2点ほどついてない出来事がありました。
久々にこんなに占いが当たったなぁ~と感心&傷心な今日でした。。
[PR]

by natsu_mim | 2006-06-21 21:28  

いよいよ~クロアチア戦!

こんばんわ。
いよいよですよ~クロアチア戦!

勝ってほしいですねぇ~♪

クロアチア・・・ブラジル戦の時、強かったからちょっと不安ですぅ。。
でも~、昨日のファイターズ戦で見立ててもらった応援グッズが私にはあるので、
今日は昨日の日ハム勝利の縁起をかついで~勝ってもらいましょぉ~!!!!!

なんかいつものごとく落ち着かなくなってきました・・・。。
自分の試合より、人の試合観るほうが緊張するんですよねぇ~。。

みなさんはそんなことないですか???
スポーツ好きなみなさんでも~この選手の時だけは緊張するよ~!!
って日あるでしょう!???

(o・。・o)あっ!ありません???

今日はがんばりますぞー!
サポーターもがんばるんです!そんな日なんですぅ!
いけー!日本代表!
[PR]

by natsu_mim | 2006-06-18 19:37 | Diary (゚ー゚* )  

日本ハム VS 広島カープ 観戦♪

今日は日本ハムファイターズ VS 広島カープ戦、観戦してきました~♪
9:00~関係者入り口よりグラウンドへ~♪
(初札幌ドームなのにいきなり関係者ゾーンにいけて、ちょっとルンルン~♪)
というのも、今日はHTBさんの取材です。。

なぜ今頃って???

それは~、私が『札幌ドームに行ったことがない!』という要望にHTBさんが答えてくれて、
『札幌ドーム下見 兼 試合観戦!』だったのです~♪
f0086409_19454949.jpg

ドームの感想は・・・率直に広かったです。。(←普通・・・。。)
室内のレースは海外(昔はミラノでスプリントの試合をしてました)で経験済みでしたが、
比にならないくらい広かったよ!
あとあと~、観客席ってもっと身長の3~4倍くらい上からみてるのかと思ったら、
一番低いところだと意外とそうでもなくて、もっと選手と近かったよ!
新庄選手、小笠原選手をはじめとする日ハムの選手を真近で観ちゃいました♪
皆さん意外と長身で細身だなぁ~と感じました。
練習後でも“フワッ”っとコロンのいい匂いがするという新庄選手を出口付近で
待ち構えていたわたしですが・・・ちょっと遠めで匂わなかったです。。
でも~その先にいた坪井選手が『うぅ~ん、この残り香♪』って言ってました!
やっぱり~新庄選手は謎の(商品名は秘密らしい)香水でうっとり~香だったのです(笑)

今回お相手してくださったのは、世界選手権300日前イベントでもトークショーの司会を
してくださったHTB林 和人さん
日本ハム選手の練習風景をベンチ前にて観ながら終始なごやかムードで撮影できました。

その後、羊が丘から札幌ドームを観るという目的でクラーク像前へ。
クラーク像の前行くのも初だったので、ちょっとした観光客なみにやっちゃいました!
このポーズ(笑)
f0086409_19481463.jpg


札幌ドームへ戻り、今度は一般客入り口より観客席へいざ!
ほぉ~!上から観ると結構遠くまで見えるんだなぁ~。
大学の教室みたいな感覚に似ている。。
大学の教室って~教授までは遠いのに案外視界よく色んなとこ観えるでしょ!?
スプリントの試合だと上から見下ろすくらいのほうが全部観えて面白いかも!
同じ高さで試合を見ようとすると、、、どうしても人と人が重なっちゃって観づらいんだよね↓
その点、ドームはクリアーでした♪

さてさて、肝心の日本ハム VS 広島カープの試合結果は5-4!
日本ハムファイターズ勝ちました━━━ヽ(。>∀<)ノ☆
初回から得点するなど、5回までは日ハムこのまま逃げ切りか?と思われましたが、
6回表からの広島カープ猛反撃で昨日のo(- -;*)ゞ イヤァな思いが蘇る。。。
しかぁ~し、逃げ切ってくれましたC=(^◇^ ;
2万人の観客が力を与えてくれたのでしょ~!!!
f0086409_19473980.jpg



おまけ☆
『旭川大学』宣伝広告・・・ベンチ入りしてみちゃいました~♪
『旭川大学・・・高校』・・・までついてたら、なお良かったのにね(笑)
f0086409_19463930.jpg


えぇ~、この映像については、HTBさんイチオシ!イチスポ!の中で放映予定です。
お楽しみに~よろしく(^ー゚)ノ
[PR]

by natsu_mim | 2006-06-17 20:26 | 2007札幌ノルディック  

広報大使~原田雅彦さん~そしてその下に。

タイトルどおり、2007札幌ノルディック世界選手権の“広報大使”に、
ジャンプの金メダリスト『原田 雅彦さん』が任命されました~!

パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ

いよいよ明日チケット販売開始ですよ~みなさん!!!
ノルッキーも販売開始だよ♪
それに伴い記事として、広報大使のちょい下に私もちょこっと載せていただけることに~♪
え~、その記事というのが『北海道新聞』さん・・・北海道以外の方ごめんなさい。
(。-人-。) ゴメーン。。。

どのくらいの記事かはわかりませんが・・・ちっさくても注目してくださいね~♪
そして~チケット完売前に買ってくださいね~(笑)←完売っていったい何枚???
というより、観に来てください~☆彡


さてさて、、、行ってきましたよ~近所の眼科!・・・・・意外とすぐ終わりました。
病名は~“ものもらい”~でした。
なんかバイ菌もらっちゃったみたいですぅ~(苦笑)
でも、まだ出来かけの初期だからすぐ治るかも。とのこと。。
ホッ-----(´▽`) ホッ

みなさんも急病には気をつけてください!
案外~アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタしてしまいますから(笑)
[PR]

by natsu_mim | 2006-06-16 22:36 | 2007札幌ノルディック  

痛い!

なんだか目がゴロゴロ((((((‥)(: )(¨)( :)(*‥)ン?
鏡でみてみると~瞼の内側にちっさぁ~くできものが!

Σ(・口・)

これってもしや・・・めっぱ!?とかゆう代物でしょうか???
めっぱとかってなったことないんですけど・・・どうすれば!?

瞬きするごとにちょっとひっかかる感じデス。。
目薬してもいいのかなぁ・・・・・不安・・・・・。。。

疲れてよく右の瞼は腫れることがあるけど・・・数時間後に治るからかゆいの我慢して
いつも放置。。(たぶん蕁麻疹)
でも~今日は反対の左目なので、、なんだかすごく不安なんです!

いつもと違うってこんなに不安!??

とりあえず、してもいいのかわかんないけど・・・目薬してみよっとー。
明日の朝ひどくなってるようなら眼科へ行こうと思います。
って~知ってる眼科もないよ↓

ますます不安に(〃´o`)=3

とりあえず寝てみます。
明日起きた時、、目ぇー開かなかったらどうしよう!?
…o(;-_-;)oドキドキ
心配性の私が今日は9割がた。。。

不安のまま眠りへ・・・・・・・・・・Zzzzzz
[PR]

by natsu_mim | 2006-06-15 21:17 | Diary (゚ー゚* )