カテゴリ:およばれ~(*゚v゚*)( 19 )

 

『I LOVE SNOW』~♪♪

みなさん『I LOVE SNOW』って知ってますか???
知らない方・・・・・↓ここからチェックしてください!!
『I LOVE SNOW』
私、、夏見の『I LOVE SNOW』メッセージもありますよぉ~♪♪
みなさんの『I LOVE SNOW』はなんですか???
投稿もできちゃいます!
ぜひぜひたっくさんの方、、『I LOVE SNOW』の参加してくださいネ!

そしてそして『I LOVE SNOW』スタッフブログで私、、
第1回インタビューブログで紹介していただいてます!
↓↓こちらからですよぉ↓↓
『I LOVE SNOW』スタッフブログ
ぜひ遊びに行ってみてくださぁ~いヽ(゚∀゚)ノ
[PR]

by natsu_mim | 2008-07-20 17:01 | およばれ~(*゚v゚*)  

感謝の夕べ

みなさんこんばんわ~♪
時差ボケで夜更かし&午前中は眠くてヨレヨレの夏見です(笑)

さて、昨日都内で行われた『感謝の夕べ』の模様がSAJのHPからみれます。
こちらからどうぞ↓↓
  SAJ HP 感謝の夕べ 報告

久々に女性アスリートが集まって~楽しいお話ができました♪♪
上村愛子ちゃん&伊藤みきちゃん&山岡総子さん&福島のり子ちゃん!
みんなとってもかわいかったょ!!
SKI♪とはいえ、、ほかの競技とは違う事もいっぱぁ~いあって面白かった!
また一緒にSKIについてお話したいですぅ~♪


さてさて、、今日の正午に札幌に到着した私。。
札幌が昼間けっこう暑くなっててビックリしたわぁ~!!
(↑当たり前か・・・・・私が出発したのって~6月23日だったもんね)
でも~夜&朝は涼しくてすごしやすい!!!!!
今も窓を開けてますが・・・・・寝るには少し涼しすぎるので・・・・・少し閉めようかなぁ、と。。

でも3日連続真夏日!とか言ってた時に東京にいたとは。。。
どうりでだるかったわけだぁ・・・時差ボケだけじゃなかったのねぇ。。。

帰国早々、、夏バテ突入しちゃいそうな夏見ですが頑張りマァァァっす!
みなさんも元気に夏を乗り越えましょぉ~♪♪
夏は暑いけど・・・楽しいことがいっぱいありそうな予感がしますよね♪♪♪
今日も豊平神社でお祭りやてるの~みかけましたょおヽ(´ー`)ノ
[PR]

by natsu_mim | 2008-07-14 23:43 | およばれ~(*゚v゚*)  

JOCスポーツ賞

みなさん~こんばんわ♪
無事にイタリアへ到着し、、チャクちゃくとトレーニングを進めている夏見であります。。

出発前の22日にNHKホールでJOCスポーツ賞をいただきました!!!
ありがとうございます!

そのもようは↓↓ここから
全日本HPからみれますょ♪♪

さてさて~明日はマッサージ!
そろそろ疲れてきた体をいたわってあげたいと思います♪

いまのところ順調でぇ~す!!
また、更新しますね、、ひとまず・・・無事に着きました♪ということで。。
[PR]

by natsu_mim | 2008-06-27 04:09 | およばれ~(*゚v゚*)  

野上選手お披露目パーティー♪♪

みなさんご無沙汰していました~・・・。。
ここ数日、合宿から帰ってきてからは、、実家へ帰っていたり~、
合宿の荷つくりをしたり~送ったり~、、
野上寿幸選手の結婚お披露目パーティーに出席していたり~と、、、
めまぐるしい毎日を過ごしていました。。

その中でも・・・野上選手&奥様のお写真を♪
f0086409_21595479.jpg

奥さまの行動めっちゃかわいい&ういういしいお二人です♪♪
末永くお幸せに~!!!


《今後の予定》
9月12(前泊)13日~9月30日まで
オースオトリア・ラムサウにて氷河合宿

↑雪上楽しみ~&久々に世界の選手と会えるのも楽しみ~(ノ-^0^)ノキャーキャー♪

10月
7日札幌市民マラソン・・・お手伝い。
9~10?日JISS体力測定
11?12?13??日海外遠征出発~!
(↑いよいよワールドカップが始まるよ!)
27・28日
ドイツ・デュッセルドルフにてワールドカップスプリント第1戦!!!

[PR]

by natsu_mim | 2007-09-10 22:08 | およばれ~(*゚v゚*)  

主役のお二人~♪

主役のお二人です~♪♪
美男&美女でしょぉ~!!!!!
と~っても綺麗でうっとりしちゃいますぅ~(*´ェ`*)

ご結婚おめでとうございました♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪
f0086409_21214114.jpg

゚・*:.。. .。.:*・゜これからもお二人仲良く~お幸せに゚・*:.。. .。.:*・゜

たくさんの幸せな気持ちをありがとう~♪
[PR]

by natsu_mim | 2007-06-24 21:27 | およばれ~(*゚v゚*)  

札幌国際大学にて講演

みなさんこんばんわ~♪
今日は、札幌国際大学の1年生対象の講演をさせていただきました。
テーマは『夢を実現するために』というものでした。
お話の内容は、長野オリンピックに出場できなかった事から学んだ、“夢をつかみとる”という気持ちと~トップの世界を垣間見たソルトレイクオリンピックと~戦いに行ったトリノオリンピックなどなど。。
今回もあんまりうまいことしゃべれんかったけど・・・今出来る事をお伝えしました。

そして~とっても綺麗なお花をいただきました。
ありがとうございました♪♪

本当に沢山のかたにこうして呼んでいただく機会が増えて嬉しいのですが、
役不足なので、、申し訳ない限りです。。

人前での緊張と話し手の難しさというのを痛感する今日この頃です。。

明日は『えき☆スタ発』にいってきまぁ~す。
また、緊張すると思うけど~先日きてくださった近田さん、とっても気さくな方だったので、、
明日はフォローしてもらうこと前提で行ってきます(笑)

~今日の感想~
札幌国際大学の学生のみんな~目がと~ってもキラキラ゚・*:.。. .。.:*・゜してて
なんか私までウキウキしちゃいましたぁ~♪♪♪
元気いっぱいのみんなにまた元気をもらってきちゃった夏見なのでした♪

頑張れ~未来の博士たち!!!!!
夢をつかみとれぇ~いヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

お呼びくださった関係者の皆さん、ありがとうございました。。
[PR]

by natsu_mim | 2007-05-21 21:53 | およばれ~(*゚v゚*)  

時計台フォーラム

うぅ~書いていた文章が消えてしまいました(涙)

みなさんこんばんわ♪
昨日は、時計台の2階にて朝日新聞さん主催の『時計台フォーラム』を行いました。
沢山の方が聴きにきてくださり、本当にありがたかったです!
人が集まらなくって~『がらぁ~ん』としてたらどうしよう???なんて思っていたのでね。。

今回は、講演という形だったのですが話す事が苦手な私は、、助っ人で朝日新聞の旭川市局長の深澤さんにお手伝いしていただきました!
内容は、、3月末にここでお話したようなもの。。
『世界選手権を振り返って~クロスカントリーを始めたきっかけ~ソルトレイクオリンピックからトリノオリンピック~引退から現役続行~来季の抱負など』をお話させていただきました。

それにしてもみなさぁ~ん!!!!!
お行儀よすぎですぅヽ(´□`。)ノ
静かすぎて~ずーっと緊張しっぱなしでした↓↓
でも、その分真剣にお話を聴いてくださった、ということで大変ありがたかったです。
こんな私のお話を最後までご静聴ありがとうございました♪

そんな緊張の中、無事に!?(←たまぁに言ってる事がごちゃまぜになっていたが・・・)終了!
苦手なしゃべりだったので・・・何とか終えることが出来て一安心でした。
今回、会場に聴きにきてくださっていた皆さん本当にありがとうございました(´_ _)
そして~今回遠くて行けないよぉ~!!!って方にも、ありがとう♪
そう思ってくださる事が嬉しいです♪
次回また、新しい方々と出会える機会がめぐり合うとよいなぁ~と思っています♪


会場にてプレゼントをいただきました!

ノルディック命さんへ~『綺麗な花束』をありがとうございました♪
              と~ってもフルーティな香りで癒されました。。
スキップアウェイさんへ~『音威子府そば』をありがとうございました♪
               明日のお昼にでもいただこうと思います。
とーたすなおきさんへ~『パウンドケーキ』をありがとうございました♪
               と~ってもおいしくいただきました。

本当にみなさんありがとうございました!!!!!

さてさて、ゴールデンウィークはみなさんどちらかにおでかけですか???
私は~一人でちょっと計画中~♪
桜咲くかなぁ???
と~っておきのお花見情報&癒され情報お待ちしております♪
[PR]

by natsu_mim | 2007-04-27 22:00 | およばれ~(*゚v゚*)  

コンサドーレ勝利♪

みなさんこんばんわ~♪
今日は、JRサンクスマッチに行ってきました。。
今日のお仕事は、、花束をコンサドーレのキャプテンに渡す事と、キックイン!
キックインって聞いたことなかったんで~どんな感じだろう!?と思っていたら。。
審判さんにヒョイって蹴って渡す役なんですねぇ~(・∀・)ほう。。
で、ちゃんと蹴れたかって???
うん。。
そんな距離じゃなかったしちょい左にずれたけど・・・ちゃんと出来たと思いますよ(笑)

その後は~試合観戦!!!!!
コンサドーレの試合を見に行くのは始めてだったので・・・興味津々の私~♪
大学の時に、仲のよい友達がサッカーグループだったので、、たまぁ~に観に行ってたりしたので~サッカーの試合観るのは、結構好きなほうなんです♪
今日の試合・・・本当におもしろかったですよ!
しかも札幌ドーム♪
最初とんとんと得点入って~今日は余裕なのか???と思い出してからが面白かった!
相手のヴェルディチームもそんなに甘くないですよね。。
同点に追いつき~このまま???
いやいや~そのままじゃ終わりませんでしたよぉ~!
勢いありました、今日のコンサ♪
4-3で勝利!!!
コンサドーレ、、首位に立ちました~♪♪♪
拍手♪パチ☆(p ̄Д ̄q)☆パチ☆( ̄pq ̄)☆パチ♪
また見に行きたいなぁ~と思いました!
一人じゃちょっと~なので、、一緒に行ってくれる友達を探したいと思います♪

日ハムの始球式の後は、7連勝???してくれたので・・・今回もぜひ。。
コンサドーレも連勝してぜひぜひJ1に上がって欲しいですね♪
これからも応援していこうと思います♪

久々にスポーツ観戦に行って~やっぱりスポーツって素敵だなぁ~と再確認の一日でした♪
選手のみなさん&サポーターのみなさんにたくさんの“元気”をもらって帰ってきましたよ~!
よぉ~し、私も復活するぞぉ!!!(←いまだに風邪ひきずりぎみの私。。。)
[PR]

by natsu_mim | 2007-04-22 20:37 | およばれ~(*゚v゚*)  

STVさん『どさんこワイド180』

みなさんこんばんわ♪
今日の夕方は、JR札幌駅南口付近にて~
STVさんの『どさんこワイド180』によんでいただきましたぁ~♪♪
かけつけた5分?3分??後には生放送始まってましたから(汗)
こんなに急なのは初めてだったので~ワタワタする時間もないまま、、始まり~終わりました。
今回は、スタジオにいるジャンプの葛西選手との中継でした♪
葛西さんはいつものごとく!?落ち着いた様子でしたよ。。
私はというと・・・生中継に不慣れなもので・・・なにかしらに汗ってました(笑)

ま、そんな感じでアッと言う間に終わった生放送でした(笑)

いやぁ~やっぱり『しゃべり』のほうは、得意じゃないので、、いつやっても冷や汗かきます。。

『どさんこワイド180』ご覧になった方、コメントありがとうございました♪
[PR]

by natsu_mim | 2007-03-05 23:09 | およばれ~(*゚v゚*)  

HTBイチスポ~生放送!~

こんばんわ~みなさん。。
北海道の方にまたまた朗報!?デス。。

私・・・明日1月16日の『イチオシ!』18時30分?40分くらいからの
『イチスポ!』にご招待していただきました!
生放送です!!!!!
生放送でお話するだなんて・・・しゃべり下手な私には、、かなりのプレッシャーです(笑)
文章だったらゆ~っくり考えてお話できるのに。。
(〃´o`)=3 フゥ
大丈夫でしょうか??
しゃべれなくって~番組が台無しにならないように頑張ってきますわ。。
あぁ~今日寝れない!?
(↑といって寝れなかったためしナシ・・・(;・∀・))
なんだかんだ今日も熟睡すると思いますが、、明日はちょっと緊張の一日ですね。。
頑張ってきまぁ~す(* ^ー゚)ノ

さて、、北海道以外の方にも朗報!??
『今朝、目覚ましテレビ見てた人~???』
夏見:『は~い!』
7時20分頃ですよ。。
ど~っちどっち目覚ましどっち!?というコーナーをやっててですね、、
あっ!ちなみに今日のどっち!?は
『こたつに入った時に食べたくなるものど~っち!?』
『みかんorアイスクリーム』
というものだったんですよぉ。。
あの、携帯で投票してどっちが多いか決めるコーナーです。

その途中?のCMで世ノルのCMやってたんですぅ!!!!!
これって全国放送じゃないんですかね???
目覚ましってフジテレビですよね!?
ということで~もしかしたらまた目覚ましテレビ7時20分頃のCMで入る確率は0%では
ないんじゃないでしょうか???
と思ってみる私。。
まだCM見れてない!という方必見です~\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪

ちなみに夏見のどっち!?は・・・“みかん”ですねぇ。。
定番というイメージで食べたくなるシステムなんでしょうか??


おまけ(笑)
ちなみに夏見のアイスクリームを食べたくなる瞬間は・・・風邪で微熱がある時です!
からだが熱くなってる時の食道を通る冷たい感覚と気分的に頭も冷えるような気がする
感覚がいがぁ~いと好きだったりします(笑)

ではでは、みなさんこれからじゃんじゃん世ノルの波がやってくる予定ですので、、
スポーツニュースお見逃しなく!

明日頑張ってきまぁ~す!

HTBイチスポ~生放送!~ へのコメントバックです♪
いつもコメントありがとうございます♪
コメントバック遅くなりました。。



|〒|1ファンよりさんへ
22日のチケットご購入ありがとうございます!
24日25日も札幌でお待ちしております♪
『イチオシ!』生放送は、、緊張して、、話したいことの半分も話せなかった感が残りました(汗)

|〒|niseko-ccskierさんへ
やっぱり競技より緊張しました・・・生放送。。
会場でぜひぜひ“応援してください!”

|〒|つばめひこうきさんへ
“レンリー”ってやつですねぇ~タイムチェッカー・・・あれは使い方が難しい!
私も一度だけ、トライする機会があったのですが、、あえなく失敗!!
サブだったのですが、、その時の選手の方々にはご迷惑を・・・。。
県大会での本番、うまくいきましたか??

|〒|ロ・シニョールさんへ
今は、東京にいらっしゃるんですね~。。
雪国から離れても、クロカンがすき!って言ってくださるだなんて、、こちらこそ感激です!!
世界スキー頑張りますね♪
また機会があればクロカンを楽しんでくださいね!

|〒|Ogamanさんへ
土曜夜のニュース、、私自身もみました!
しっかし、、生放送・・・はぜんぜん出来ませんでした。。
毎週ラジオでお話してるというOgamanさんを尊敬いたしました。。

|〒|オグリさんへ
私は、途中からですがほぼ観れました!
もうすぐ世界スキーです・・・本番はお見逃しなく(笑)

|〒|dateyさんへ
お久しぶりです!
こちらこそお母さまにお会いできて嬉しかったです♪
これから、、全日本・インカレと頑張ってね!
こっちも頑張りまぁ~す!

|〒|niseko-ccskierさんへ
生放送&スタジオの雰囲気は、、ピーン!としていて緊張きんちょう!
その中にひょっこり入って~だなんて無理でした(笑)
CM中にリムーバーで落としてましたよ。

|〒|とーたすなおきさんへ
あわてて帰ってきてくださってありがとうございます。
クリスターは、、べとべとなんでちょっと触れただけで滑らなくなったり~ゴミがくっついちゃったり大変!
世界スキーに日の丸!
競技のほうは、生放送より緊張しないと思われますので、大丈夫ですよ(笑)

|〒|mikkoさんへ
私はず~っとカルフですよ♪
mikkoさんともカルフ仲間ですもんねぇ~♪
世界スキーもカルフで頑張ります!

|〒|いかさしさんへ
燃えていました!?
レース中と普段では、顔が変わると自分でも思いますが。。
札幌ドームでの大応援よろしくお願いします!
白旗山でもお待ちしておりますよ♪
自分のレースが出来るよう頑張りまっす!

[PR]

by natsu_mim | 2007-01-15 19:07 | およばれ~(*゚v゚*)