カテゴリ:地元ネタ( 6 )

 

☆あけましておめでとうございます☆

新年あけましておめでとうございます♪
2006年はみなさんどのような1年でしたか???

私は、2006年シーズンを振り返って・・・
~トリノオリンピックでのチームスプリントで福田&夏見組が女子では史上初の入賞を出来たことを~
~ワールドカップスプリント個人戦で4年ぶりの自己記録タイの10位入賞したこと~
~トレーニングコーチを変えたこと~
~トレーニングプランを変えたこと~
~そして・・・このブログを始めようと思ったこと~
などなど・・・

たくさんの嬉しい出来事、たくさんの仲間とこのブログを通して出会えたこと、、
と~ってもと~っても幸せな出来事がたくさんありました♪♪

そんな中、、変わらないこと、、変えていくこと、、変えていかなければならないこと、、
沢山たくさんの決断もありました。
この決断が2007年に新しい実を結ぶと信じて、、2007年シーズンも頑張っていきたいと
思っております!!!!!
2007年は、アジア大会、、地元開催の札幌世界ノルディック☆
一人でも多くのクロスカントリーファンが増え、クロスカントリーに興味が湧くような滑りが
出来るよう精進していきたいと思っています!
今年も応援よろしくお願いします♪

2007年世界が平和で温かい気持ちになれる一年でありますように・・・♪
そして、このブログを見守っていてくださるみなさんに沢山の幸福が訪れますように☆
今年もよろしくおねがいします!

なつみ まどか

                                           2007年元旦
[PR]

by natsu_mim | 2007-01-01 09:13 | 地元ネタ  

雪の網走

みなさんお久しぶりになってしまって・・・ごめんなさい。。
私・・・音威子府は携帯がつながるから~PCカードもいけるもんだと思っていましたが・・・。。
無理でした。。
みなさんへコメントバックはゆ~っくりと音威子府で!
なんて思っていたらこんな状況に(汗)
しかも・・・携帯投稿を変更するのを忘れていて・・・携帯での投稿もできなくて、、
すみません。。
ご心配をおかけしました!?よね。。

私は元気に音威子府大会に参加し~その後も音威子府でトレーニングし、
今日、実家網走に帰ってきました。
2~3日の滞在ですが、、久々の実家を満喫したいと思います~♪

みなさんは年の瀬で大掃除に大忙しかな???
がんばってぇ~!!

おやすみなさい。

よく眠れる実家のふかふかおふとんより、、なつみ。。
[PR]

by natsu_mim | 2006-12-30 21:24 | 地元ネタ  

北欧スポーツ

f0086409_0321042.jpg

北欧スポーツ
10:00~19:00 OPEN
[PR]

by natsu_mim | 2006-09-07 23:32 | 地元ネタ  

北欧スポーツ

f0086409_0315498.jpg

もうひとつ、地元ネタ。
これまた、小・中学校の同級生!
働きものだねぇ~同級生のみんな(笑)
網走のメインアーケード街にあるスポーツ店。
『北欧スポーツ』
スポーツ用品が必要になったら、寄ってみてください!
きっと、優しく接客してくれるはず!?
えぇ~ターゲットの品が、万が一、、万が一ですよ…無かった場合は、注文という手段を取ってみてください!働き者の彼がきっと、あなたの求める商品を見つけだしてくれる事でしょう(笑)
[PR]

by natsu_mim | 2006-09-07 23:31 | 地元ネタ  

旭川大学高等学校♪

今日は、母校旭川大学高等学校を訪問しました。
なんといってもビックリしたことは…生徒の数が少ないこと!
体育館に余裕があった。。
私が在学中は、1学年13組まであって集会ってなると、体育館がギュウギュウだったのに、今は6組しかないんだって(;_;)
実感することってあまりないけど、やっぱり少子化なんだねぇ。
在学生の前でちょっとのお話と夜は報告会。
久々に先生方と会えて、懐かしかったぁ~&ホッとしたよ♪
スキー部の子達も出席してくれて写真撮ったり嬉しかったよぉ。
スキー部とは、次は合宿で会えるかな!?
楽しみにしてます♪

f0086409_13371990.jpg


今日は写真をアップできたぁ~ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
でも、サイズがでかっ!
どうやって小さくするんだろ=(-_-;ウーン
[PR]

by natsu_mim | 2006-04-24 23:49 | 地元ネタ  

網走

こんにちは。
4月8日~11日まで実家網走市に帰っていました。
10日には『オリンピック入賞祝賀会』を開いていただき、沢山の方々がきてくださいました。
網走スキー協会のみなさんありがとうございました♪
また、お忙しい中駆けつけてくださった方々、本当にありがとうございました!
今回は、“網走スキー少年団”で一緒に大会をまわっていた仲間や、父母のみなさんも沢山集まってくれました~久々に会えてすごく嬉しかったなぁ~♪
みんな変わらず温かく迎えてくれたよ~♪♪
夏には、同窓会っぽいものをやろ~!という話に発展したので今から楽しみなのです!
それに、父母のみなさんも『これを機会にまた集まりたいね』とお話していたので、今回のオリンピックをきっかけに少年団の繋がりがまた、いっそう深くなると良いな♪と感じました。

10日午前中には母校“網走第一中学校”にも訪問しました。
急なお話だったにもかかわらず、授業を中断してまで時間を作ってくださった先生方、本当にありがとうございました~♪
生徒のみなさんとお話する機会が持ててとっても嬉しかったです!
なんか久々に校舎の中を歩いたら~、自分がすごく成長したんだなぁ~って実感しました。
∑(・o・;) アッ!人間的にって意味じゃなくって~身体的に・・・。。
人間的にも少しは成長があったかもしれないけど、、、それよりなによりやっぱり、教室のドアが低く感じたこととか!?・・・背が伸びました~(笑)
そんなことわかってるよ~!と思う方、実際に行って確かめてみてはどうでしょうか?
意外と目線の違いって、見える世界が違うんだなぁ~ってあたりまえの事を再確認できちゃいます!・・・結構面白い発見でしたよ♪&懐かしい雰囲気がかもし出てて、友達に会いたくなっちゃいました!(今回は時間がなかったので、次回帰ったときは友達と会える時間を作れるとよいなぁ~☆彡 )
[PR]

by natsu_mim | 2006-04-12 22:10 | 地元ネタ