2008年 02月 15日 ( 1 )

 

Happy Valentain's day!?

Happy Valentain♪
みなさんはどんな一日を過ごしましたか!?
チョコを贈ったり~贈られたり~???
わたくしは、、“義理”チョコというものを贈りました~♪
日頃の感謝をこめて♪チームのみんなに女子選手一同で。。
最近では、、友チョコ?マイチョコ??なんてのもあるらしく・・・お友達や自分自身に
贈ったりするんですねぇ~へぇ・・・。。
なんか不思議な感じ。。
・・・・・たぶんこの時期にチョコレート戦争の現場にいないからなのでしょうね!?
デパートの地下街はお目当てのチョコレートをGETする為に、、女性達の戦場になっていた
ことでしょう!?
アッ!でもでも最近じゃ~男性が買うっていうのも聞いたことがあるので、、女性だけでもないのかもしれませんねぇ。。
この時期めっきり“バレンタイン”という行事に参加していない私・・・すっかりわかりませんが。。
まぁ、シーズン真っ只中で、、縁がないっちゃぁ~ないです(苦笑)

さてさて、、わたくしは無事にチェコへ移動してきて~水が普通の生活を満喫しております(笑)
しかぁ~し!
雪がまったくないのです!
今は、ホテルから車で30分くらいの場所へ行って~スキーをしていますが、、
今日視察した感じでは・・・レース会場はまだまだレースが出来る状態ではなかったですょ。。
牧草地でした。。
こんなんでレースが出来るのでしょうか?と思いますが・・・明日はコンバインドのレースです!
出来るか?じゃなくって~やるんだ!ってところでしょうか!?
まぁ、明日になればわかりますね。。って~レース前日ですょ明日はもう・・・。。
スプリントならいつものことですが(街中でやる為雪入れが直前)・・・。。
ディスタンスのレースでこんな状況続きじゃ~先が思いやられますね。。
どこも雪がないみたいだし(;・∀・)

さてさて、、水道が普通の状況に戻れたわけですが、、泊まっている部屋自体もなかなか
キレイめです、が、、ベットが硬すぎて寝ずらいのがマイナス面。。
ここにはほとんどのクロスカントリーチームとコンバインドチームが滞在!
夕飯時は混んでいて~行列が出来ています。。。
それに!4つくらいの棟に分かれているようですが・・・広くてちょっと新しい道へ行くと
迷子になっちゃいそうな感じです(汗)

明日はコースオープンの予定でしたが、、午後(コンバインドが試合が終わった後)からの
コースオープンなので、午前中は今日と同じところでトレーニングして、午後からテスト。
の予定になりそうです。。
朝から晩まで状況があまり変わらないからなんとかなりそうですけど、、ワックステストも
大変ですね、これじゃ。。

とりあえず、明日はコンバインドチームに頑張ってもらいましょっ!
[PR]

by natsu_mim | 2008-02-15 05:03 | Ski**