2008年 02月 05日 ( 1 )

 

エストニア

昨晩、エストニアに到着した夏見であります。。
今回は久々に『エストニアに来た~!』という実感が。。
それは・・・水が茶色&温泉臭い!!!
ここ数年であたっていたホテルはこの問題がクリアーされているところだったのですが、、
久々に、、そうだった・・・エストニアって・・・という感覚を味わっています。。
温泉の臭いというより、、一昔前のパーマ液の強い臭いにとてもよく似ておりまして、、
とても歯を磨けるような状態ではありませんので、、購入したミネラルウォーターで歯磨き。。
シャワーは『温泉なんだ』と思うようにして入ってます(笑)

エストニアに来る前は、、大滝村にて合宿を行っていた夏見ですが、、
時差の問題はそれほどなく!?
10時には寝て~7時30分に起きるというとても理想的な生活をしてましたが、、
初日二日目あたりは~8時9時台からうとうとしてました(笑)
それでも~何回かおきながらも朝まで眠れる幸せというものを感じておりました夏見ですが、、
緊急事態発生!?

なんとこっちに移動の日(2月4日)に急性胃炎?腸炎??胃腸炎???とやらになりまして、、
病院で処方してもらったお薬と点滴で山を越えたわけですが・・・苦しかったですぅ。。
昨日の夜までなんやかんや具合が良くなかったのですが、、今日はやっと落ち着いてきた
という感じがします。。。
時差やらなにやら~色々重なったのでしょう!?
今は少し元気になり、午後からは筋トレに行く予定。
ま、無理せず焦らずいきまっしょい!ということですね、、きっと。。

なんだか2008年になって~1ヶ月しかたってませんが、、今のところ2008年の流れは
あまり良くないですよぉ~!!!
ここらでちょっと軌道修正しなくっちゃですねぇ。。
『2008』・・・“2”も“0”も“8”も私の好きな数字なんですけどねぇ・・・どうしたもんかなぁ。。
大殺界もぬけたはずだし・・・(アレって2月からでしたっけ??)
運気は良くなるはずなんですけどねぇ~・・・ま、大殺界中でもよい結果だせてましたけど(笑)
得意の気にしすぎ・・・心配性発揮ですね(笑)
『病は気から』って言いますしね。。
よぉ~っし、がんばっていきますかぁ!

みなさんも急な腹痛にはお気をつけくださいませ。。
[PR]

by natsu_mim | 2008-02-05 21:41 | Ski**