2006年 11月 19日 ( 2 )

 

リレー。

こんにちは。
今日のリレーは結果12位でした。
↑リザルトは『12』のところから↑
1走を走らせてもらっての感想は・・・最後まで集団についてけなかった↓↓

もちろん昨日の瀕死状態から、マッサージで少しほぐしてもらい、、
自分で行うストレッチでも昨日寝る前の反応は悪くなかったのです。
あとは熟睡・・・しかし体が疲れすぎて夜中に何度も起きるという状態でしたが、
そのわりには今朝おきた感じはそこまでひどくなかったです!

しかぁ~し!!!少しは良くなっていたものの、、
世界のトップ選手を相手に戦うには、、“まぁまぁ”の状態ではいけない事、選手の私が一番わかっております。。。ハイ。。
それでも1走のトップから遅れること44秒。。
瀕死状態から少しは復活出来ていて良かった。。
一応、自分の中で30秒以内にこれたらOK出したかったんですけど・・・出来ませんでした。。
残念。。。
でも、次につなげます!
次はコンディショニングを合わせて頑張ります!
今週末は散々な結果になってしまいましたが・・・来週末には復活するように勤めます!

これに懲りず・・・気長に応援してやってください。。
みなさんの『これからも応援しています!』という温かいお言葉が身にしみます!
みんなの声援を力に変えて頑張りまぁ~す!!!
よろしくおねがいしますね♪

Gaellivareシリーズおつかれさまでした!
沢山の応援ありがとうございました!!!!!
次はKuusamoシリーズで♪
またよろしくお願いします!
[PR]

by natsu_mim | 2006-11-19 22:40 | Ski**  

リレー始動

こんばんわ、みなさん。。
今日のGaellivareは寒かったです!
マイナス9度くらい?
湿度が高い為かすごく寒く感じました。。
で、結果は決してよいといえるものではありませんでした。。
79
(↑ここからリザルトみてください↑)
まぁ、、10kmフリーに期待はしていませんでしたが・・・疲労がもろにあったので、、
予想以上に遅かった↓↓
今もだいぶ死んでます、、体が、、、。。
これが明日に回復してくれてると未来は明るいんですけどねぇ~。。


でもでも明日はリレー初戦なので何がなんでも頑張る!
Bibは11です。
10:30スタート。
オーダーは1走をまかせられました!
クラシカルなのでなんとか頑張って2走につなげたいですねぇ。。
2走は石田選手⇒3走横山選手⇒アンカー福田選手です!
“世ノル”風に『応援してください!』デス(笑)

今日、TVCMについて初めて知ったのですが・・・放送されてるみたいですね♪
どんなものに仕上がったのかみてないので・・・大丈夫かなぁ?と思うけど、、
『世ノル』のPRに役立つとよいな♪って思ってます!!!
みなさんみかけたら~コメント?ダメだし!?してください(笑)

では、明日は頑張ります!
みんなぁ~JAPANチームに力を貸してくださいね♪

あっ!そうそう。。
男子は先日このブログでも取り上げた話題で・・・ノルウェーのバイアスロン選手、
Bjoerndalen選手が勝ちました!
しかも23秒?という大差で。。
さすが・・・ノルウェーチームの予選会でもあったFIS大会でトップを取っただけありますね。。
今年の彼は、去年の悔しさ(オリンピックで金をとれなかったこと)が糧となり、強さとなったのでしょう!?バイアでも乞うご期待!って感じですね。

疲労困憊な私は・・・睡眠で充電しようと思います。。
|・ω・`)おやすみ。
[PR]

by natsu_mim | 2006-11-19 04:28 | Ski**