2006年 10月 10日 ( 1 )

 

復活!!

みなさん~大変ご心配をおかけしました。
無事復活しました♪

たくさんの方、、インフルエンザ情報&のどの痛みに効く方法!
アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!ございました。。
おかげさまでのどの痛みはグンっと良くなり・・・今は、たまぁ~に咳するくらいです。。
と言っても・・・風邪自体の咳ではなく・・・風邪からもらったもので、、
慢性の咳が思い出したかのようにやってきています。。
これは、気管支過敏症のたぐいなので・・・我慢&ひどくならないように吸入!?
時期が来て・・・無事に去ってくれることを祈りましょう!
・・・ちょっとやっかいなんだけどね・・・
風邪の為でた咳が・・・慢性の咳のきっかけとなってしまったみたい( ´-`)
でも、この咳はもう慣れっこだから心配ないデス!!!

それにしても~みなさんたくさんの対処法をアリガト!(´▽`)
みんな色んな方法を試しているんだなぁ~ってのが、率直な感想です~♪
色々試したので・・・実際にはどれが効き目あったのか、、実感無しなんですけど・・・(汗)
どれも効いたんですよ~きっと!!!
みんなの力が合わさって~私ののど&風邪が治った!!!!!
すばらしぃ~!!!!!

みなさんこの調子で、、2月22日開幕の札幌世界選手権でも、お力を貸してくださいね~♪
みんなの“声”が私の力になりますから~今回のようにね(* ^ー゚)
よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ

さて、みなさん知ってました???
2月札幌世界選手権の放映権が、『テレビ朝日』さんであることはもう、このブログでも
ご紹介したことが一度あったと思います。。
が!
そのテレビ朝日さんの担当各位様の間では・・・『札幌世界選手権』とか、
『世界スキー』とか、『ノルディック世界選手権札幌大会』などなど
たくさんの呼び名がある中でも!!!
『世ノル』
って呼んでいるらしいです!
わたくし・・・初耳でした(笑)
で、、ちょっと盛り上がりも『安定期』に入ってきてる感がみえ~かくれ~なので、、
ここらでこの『世ノル』を流行らせてみようかと思いまして・・・どうでしょう?みなさん!??
わたくし・・・今日から『札幌世界選手権』を『世ノル』に呼び方変えてみようと思います!!!
短くてなんとも、、キーボードを押す手が軽いですぅ~(笑)
ちなみにこの『世ノル』正しい読み方は・・・『セノル』です!!
『世界ノルディック』の略です。。
10月末から『世界バレー』ですね!・・・これに匹敵するよう・・・『世界ノルディック』も
頑張りまっす!!!!!

さて、、ここで『ノルディック』とはなんぞや?
とお思いの方々!!!
『ノルディック』とは、北欧で“ジャンプ”“複合(コンバインド)”“クロスカントリー”を総称して、
『ノルディック』と呼んでいます!
知らなかった方~ぜひあなたの辞書にも“ノルディック”追加登録しておいてください(笑)

さてさて、自分でもす~っかり元気になった様子みてとれますね・・・(恥)
アッっという間にもう時間は過ぎて行き~明日は我家出発日!!!
明日は、、大きな荷物の持ち運びに加えて・・・水抜きしていかないといけないので大忙し!
『水抜き』していかないと・・・帰ってきた時・・・水道管破裂していたら大変だからね!
北海道ならびに寒冷地の方はわかりますよね!?

ではでは、アトチョト( ゚д゚)荷物の準備をつめてから眠りにつきたいと思います。。
明日のフライトは、新千歳空港~名古屋!
今回の合宿は中部国際空港からの出発です。。
[PR]

by natsu_mim | 2006-10-10 23:09 | Diary (゚ー゚* )