2006年 08月 30日 ( 8 )

 

ありがとうSki Journalさん♪

こんばんわ。
みなさん、手元に“Ski Journal 10月号”ありますか???
(笑)

今回、Ski Journalさんの粋なはからいで、また少し、クロスカントリースキーの知名度が
上がったのではないでしょうか!?
私・・・実は、大学生の頃にもスキージャーナルさんに取り上げていただいた事があります。
その時も、今回も、、本当に(^人^)感謝♪(^人^)感謝♪です。。

限られた時間の中での取材で、私は・・・うまく説明できなかったのですが・・・、、
素晴らしい記事を創っていただき、と~っても嬉しいです!!!!!
本当にありがとうございました♪

クロスカントリースキーを、、
夏見 円を取り上げてくれるだけでも、とっても奇跡的な事なのに、、、
『まだ聞き足りないことがたくさんあるので、また取材させてください』って言ってくださいました。
このお言葉が、社交辞令じゃないことを祈りながら(笑)
次回のお誘いを楽しみにしています!!!

それに実際、私自身がと~っても楽しい取材をしてもらった♪ので、
またお会いしてお話したいな♪と思った方々との出会いでした!!!
本当にありがとうございました。
今後も、来年札幌世界選手権にむけて盛り上げていきたいと思いますので、
今後も、応援していてくださいね♪
よろしくおねがいしまぁ~す!!!!!


みんな!これって~、クロスカントリーメジャー化・・・第1弾!?
にならない???
スキージャーナル10月号お買い上げのみなさん!
良かったら・・・コメントいただけると嬉しいです♪

今日は、スキージャーナルさんありがとうでお送りしました!
[PR]

by natsu_mim | 2006-08-30 21:51 | Ski**  

Ski Journal 10月号~84ページ

5ページ目。。
アレ!?5ページもあった♪(4ページだと思ってた・・・(^▽^;))
f0086409_210103.jpg

最後は自然な笑顔で!
Ski Journal 10月号
↑↑購入はこちらから↑↑
[PR]

by natsu_mim | 2006-08-30 21:01 | Ski**  

Ski Journal 10月号~83ページ

4ページ目は、トリノオリンピック個人スプリントの予選ラスト50m!?
f0086409_2050645.jpg

Ski Journal 10月号
↑↑購入はこちらから↑↑
[PR]

by natsu_mim | 2006-08-30 20:54 | Ski**  

Ski Journal 10月号~81ページ

第2ページ目~夏見 円~
f0086409_2041219.jpg

ベンチプレスをあげる写真。。
『あえてこの道を』デス。
Ski Journal 10月号
↑↑購入はこちらから↑↑
[PR]

by natsu_mim | 2006-08-30 20:46 | Ski**  

Ski Journal 10月号~82ページ

第3ページ目はこんな感じ♪
f0086409_20441844.jpg

取材が終わって、ホッとしてるとこのひとこま♪
・・・・・それにしても・・・・・すごい荷物だね。。
なんせこの後、先日まで行っていたイタリア合宿に旅立つ為、関空へ飛びました。
Ski Journal 10月号
↑↑購入はこちらから↑↑
[PR]

by natsu_mim | 2006-08-30 20:46 | Ski**  

Ski Journal 10月号~80ページ

記念すべき第1ページ目は、こんな感じ♪
f0086409_2038434.jpg

“ど” がつきそうなくらいのアップ写真(笑)
[PR]

by natsu_mim | 2006-08-30 20:39 | Ski**  

Ski Journal 10月号!!!!!

みなさぁ~ん!!!
今から即効で、近所の本屋へ行って、、、
『Ski Journal 10月号』を買い占めてください!!!!!!!!!!
忙しくて買いに行けないよ!
って方は↑↑↑ここから、買って~♪

私、夏見 円・・・『Cutting edge』という連載に載せていただきました~♪
ページ数は、カラー4ページ♪♪
クロカンでこのページ数は、異例!!!!!
この先、、、いつこんな快挙がなしとげられるかわかりませんよぉ~!!!(笑)
ということで、、、みなさんに買っていただき、、、大事に保存してもらいましょう!
という作戦です(笑)
これってクロカン盛り上げ大作戦の第1弾ですよね!?

みなさんよろしくお願いしますデス(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
f0086409_20183614.jpg

載ってる場所は、80ページ~84ページです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
[PR]

by natsu_mim | 2006-08-30 20:20 | Ski**  

合宿終了

おはようございます。
今日は、ローラースキー集団走をしました。
なんか久々にゆったりとしたトレーニングが出来た気がしました。
毎日がキツイトレーニングばかりだったから、最後に気持ち的に余裕の持てるトレーニングで、充実感たっぶりo(^-^)o
次の合宿には、来れる人と来れない人がいるので、次みんなが集まるのは、10月始めの体力測定かな。
それまで、またチームに戻って自分磨きデス!

今は、札幌に帰る車の中から書いてます♪
[PR]

by natsu_mim | 2006-08-30 13:05