2006年 08月 20日 ( 1 )

 

in 旭川♪

みなさんこんばんわ♪
今日も暑かったですねぇ。。
この暑さはいつまで続くのでしょう!?
・・・寒いくらいの遠征から帰ってきた私としては、このなんともいえない地味な汗が、、、
イラっとしちゃいます(笑)

さて、昨日夕方から旭川のほうへ出向いてました。
目的は、昨夜行われた旭川大学高校のスキー部OB会!
たくさんの先輩方に『札幌でまた頑張ってね!』ってお声をいただき、
またひとつ今後のパワーの源が増えました♪♪
会の終わり頃には、『いつも8月中旬に行っているこのOB会も、来年は2月下旬に予定して、
それとともに札幌世界選手権のツアーをくもう!』ってお話になってたり。。
人と人との“繋がり”ってやっぱり、結束すると大きなパワーになるんだな、と感じました。
みなさんとても温かく『行きますね♪』っておっしゃってくれました。
とても嬉しい心あったまる時間をいただきました。
ありがとうございます♪

なかには、現役高校生時代の後輩が2人と同級生が1人参加していました。
久々に会うとやっぱり少し大人になっていたり~でも変わらない部分がなんとも懐かしかった♪

今日は、高校時代のスキー部の友達に会ってきました♪
1人は、クロカンの子で、車で送り迎えまでしてくれました。
・・・・・しかも、メールしたのは昨日・・・・・ごめんよm(_ _;)m
そうなんです、私いつも急なんです!!!
『ちょっと時間空いたから、会えるかも?』って結構ギリギリにならないとわからない私。。
でも、『会えるかもね~♪』って言ってて時間の変更があって会えなくなる!
なんて事は、結構日常茶飯事な感じで私の身に起こるので・・・そうなると悪いなぁ。。。
と思うとなかなか前々からは言えない雰囲気。。(もちろん仕事・練習の都合で、ですよ)
だから、ギリギリに『もし、可能だったら・・・』的なジャブをいれる私(笑)
でも、もし逆だったら~私も困るよなぁ~と今日ヾ(_ _。)ハンセイ…。。
みんなごめんなさい。。
次回からは、もうちょっとはやめにメールするよ。。
そいで、車に乗せてもらって~ルンルンで出発~途中で手土産買って~もう1人のおうちへ。
もう1人の彼女は、アルペンの子で3児の母♪
チャキチャキで元気な3人をアワアワするでもなく~さくさくこなしていたところに、
母の“強さ”的なものをみたような気がしました(笑)
ここのパパさんもママさんもお兄さんもおばぁちゃん達もと~ってもあったかくって、
いっつもくつろいでしまう私・・・今回もなかなか長居してしまいました。
いつもありがとう!また、時間ができたら遊びに行くよ~♪

さて、そんなこんなでひょんなところで楽しんできた私です♪
ま、ご飯の途中途中・・・駒大苫小牧VS早稲田実業の試合が気になったり~、
お友達のおうちでも、ちゃぁ~んとみんな高校野球を文字通り“声をあげて”応援していたので、
バッチリ観れましたけど・・・明日の再試合!
選手たちにとっては~この長丁場での再試合は身体的にも精神的にもキツイと思うけど、
ここまできたら~どっちかのミスで。とかいう形ではなくて、どっちかが打って!という形での
勝敗で幕をしめくくってもらいたいものですね♪
もちろん駒大苫小牧高校を応援しています!
北海道にまた、優勝旗を持って帰ってきてください!!!
応援しています♪
[PR]

by natsu_mim | 2006-08-20 23:50 | およばれ~(*゚v゚*)