2006年 07月 01日 ( 2 )

 

2000人達成!

おっ!!!
先日6月7日でしたか?
1000人達成したんです!(さぼりがちだったので3ヶ月で達成)

今回はいやぁ~1ヶ月弱で1000人超えですよぉ~!!!
嬉しい悲鳴ですね♪

みなさんご訪問ありがとうございます!
いやぁ~いつも気になるんですけど・・・記念すべき時の人は誰なんでしょうね!?
ちょうど1000人単位で誰が観てくれたかわかるシステムあったらちょっと面白いのにな(笑)
個人情報保護法にひっかかりそうか・・・。。

それに、今日は27歳最終日なのでこれまた記念ぽくって尚更、嬉しいんですねぇ♪
明日からは28歳としてまだまだ頑張ってきますよ~!
っていってもブログのほうは、頑張るっていうより自分自身が楽しんでる感じだけど(笑)

あっ!いつも観に来てくださってるみなさ~ん!
明日は『おめでとうコメント』くださったら嬉しいです♪
いつもはコメントはしずらくって~って方、明日ばかりはひと言お願いします!
まってまぁ~す♪

2000人達成、ありがとう!
[PR]

by natsu_mim | 2006-07-01 23:05 | Diary (゚ー゚* )  

始球式~♪

いやぁ~緊張しましたよ!
始球式!!!!!
今日は、11時15分に札幌ドーム入り~12時過ぎくらいから駐車場で投球練習。
この時の投球練習は・・・けっこうひどかったなぁ~↓(あっちこっちいきっぱなし)

12時30分グラウンド入り~グラウンド内で投球練習。
うむ。この時点ではまずまず真っすぐに投げれていました。

その後、ゴスペルや花束贈呈など式典を尻目に、極度の緊張!
(┐・・┌)ゲッソリ…。。

そして~いよいよ始球式へ!
審判さんにつれてってもらって~マウンドへ~♪
いやいや、地球の真ん中にポツリと立たされたみたいな気分でした(笑)
審判さんのかけ声『プレイボール!』

そしていざ!
大きくぅ~振りかぶって~ビューン!!!!!!!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。
みんなに『フォークだったね』って言われました。

そう、キャッチャーミットに吸い込まれる直前にぐぅんと落ちたのです。。。
ちょこっと届いてなかったのかなぁ~???
どうなんだろ?????
でも~ちゃんと真っすぐに投げれたのでOKとしましょ~♪

ご来場の皆さんにも『おぉ~!』って歓声?をあげてもらえたみたいなんで(笑)
なんでも、投球フォームが本格的だったので、そこでひとつ『おぅ!』と言ってもらい、
フォークだと言われたボールに『おぉ~!』と言ってもらえたみたいです!

投球フォームは、野球部のみなさんに教えてもらっただけありました~!!!
良かった。
『フォームはいいんですけどねぇ~』という野球部の方のお言葉が、
みんなの歓声をあげられただけで、クリアした気分(笑)

いい経験をさせていただきました~♪
球団の皆さん、JR北海道の皆さん、各関係者の皆さんありがとうございました!
そして、なによりも都市対抗の時期でお忙しい中、ご指導してくださった野球部の皆さん、
練習後に投球練習につきあってくれたスキー部の皆さん、本当にありがとうございました!

来年の札幌世界選手権では、間違いなく今日より緊張しない事でしょう!
今日の来場客数は、1万8千人強ということで、来年も沢山の方が札幌ドームに
来て頂けるように夏のオフトレ頑張りまっす!
こっちのほうも応援していてくださいね♪

今日の模様を写真でアップしたかったのですが・・・カメラが私のじゃなかったので、
手元にないんです・・・期待して待っててくださった皆さんm(_ _;)m ごめんなさい。。。

う~ん、かわりに2007札幌ノルディック世界選手権のパンフレットを昨日、
円山陸上競技場受付にて発見したので、これで我慢して!
(ちょっとくしゃくしゃでボケボケんなっててごめんね)
f0086409_2222473.jpg

開くと
f0086409_21561979.jpg

右下にいるのが私デス
f0086409_21563447.jpg

街中でみかけた方~ぜひ手にとって見てください~♪
よろしく(^ー゚)ノ
[PR]

by natsu_mim | 2006-07-01 22:10 | およばれ~(*゚v゚*)